« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.31

ナイトレインボー!?!

P5303777

先日のイベントで自分用に使用していて
ご好評いただいたレインボーID
ちょっと長めに斜め掛け~notes

イベント初日の夜に編んでみた茶色系
『ナイトレインボー』
って名前つけたくなっちゃいました~(笑)

続きを読む "ナイトレインボー!?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.30

パワーチャージ満タン(^^)V

(ポニッツさんで画像お借りしました)
火鍋専門店 「老鍋火鍋房 渋谷道玄坂店」
ポニッツ 東急沿線プレミアムチケット購入して
昨日の激しい雨のなか行ってきました~

続きを読む "パワーチャージ満タン(^^)V"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウィズの森 ワークのお知らせです♪

P5253722

今回のワンコインワークは 『お花のマグネット』
お持ちしたヤーンとおリボンより
お色は自由にお選びいただけます♪
おリボンはお好きなだけ入れちゃってください。
予約制ではありません。
いろんなワークを楽しんでいただきたいので
こちらの制作時間 約10分shine
お気軽にご参加いただけたらと思います。

※今回のfuwari展では売り上げの10%を募金させていただきます。
  ワンコインレッスンは550円となりますので、ご了承ください。

続きを読む "ウィズの森 ワークのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.29

嬉しいですV(^^)V

P5253719

Hawaiiのお土産にいただきました~heart04
おいしいですよね~~~~大好きです。
N様いつもお心遣いありがとうございます。
またゆっくりハワイ島のお話し聞かせてくださいね。

明日の朝、cafeと一緒にゆっくりいただいてから
お弁当作り頑張りたいと思います。

続きを読む "嬉しいですV(^^)V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました(*^^*)

P5273754 P5273755

P5273756 P5273757

P5273759_2

P5273758_2

2日間開催された『おうちカフェ』無事に終了しました。
足をお運びくださり、ブースまでお顔を出してくださった
皆様 本当に、本当にありがとうございましたconfident

fuwari展パートⅡ 6月9日(木曜日)ウィズの森にて
また お会いできますことを楽しみにしています。

MAHALO NUI LOA

続きを読む "ありがとうございました(*^^*)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.26

おうちカフェ1日目~♪

P5263744 P5263747

始まりました fuwari展
朝イチの ありがた~い賑わいです♪
奥まった目立たない場所でしたので、
お客様の入りを心配していましたが・・・・
ありがとうございますheart04

モデルハウスのほうもかなりの賑わい
何件か回らせていただいて
気持も、お腹もいっぱいに。
お野菜買えたり、
夕食のおかずが買えたり
もちろん素敵な手作り雑貨も買えちゃいます!
楽しいイベントになってますよ~good

続きを読む "おうちカフェ1日目~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思っていた以上に♪

P5253740

今日届きましたnotesnotesnotes
納期約1ケ月
悩みぬいてポチッとしたから待ち遠しかった~happy02
明日(正確には今日ですね)早速履こうかなheart02

続きを読む "思っていた以上に♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.24

fuwari展開催のご案内

20110523165405

fuwari展の日程ですヾ(^▽^)ノ
第1弾  5月26日(木)、27日(金)11:00-15:00
      会場…ハウスクエア横浜

もうすぐですねsweat01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・準備がshock

続きを読む "fuwari展開催のご案内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.23

naninaniさんレッスン無事終了~♪

P5213699
今月3回目となったハワイアンカフェnaninaniさんでの
レッスンも無事に終了しましたnote

次回のレッスンは 6月19日(日曜日)となりました。
詳細はまた後日お知らせさせていただきます。

続きを読む "naninaniさんレッスン無事終了~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.21

効果ほどは・・・・

20110521074916

どうなんでしょ・・・・
心なし・・・・・・・・・・違う気がflair
暇さえあれば
コロコロしてみようという気になりますcoldsweats01
・・・・・・・・母からの借り物~(笑)

続きを読む "効果ほどは・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.20

アロハピカケさんでのレッスン終了♪

P5203677

母のお土産~ Krispy Kreme DOUGHNUTSheart01
朝から甘~いcafeタイム
日曜日、1箱抱えて友人宅に遊びに行って
食べたばかりだったんですが・・・親子で気が合った?!

今日は アロハピカケさんでのレッスン日
いつものメンバーさんで、和気藹々notes

レッスン後皆さんでランチに行かれたのですが、
私はご一緒できずsweat02
なんと息子くん、お腹の調子が悪くて学校お休みdown
急いで家に帰るも・・・すっかり元気でおりましたcatface

続きを読む "アロハピカケさんでのレッスン終了♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.19

な~んだ?

P5173658_2

300円ショップでみつけた 7いろバッグ 可愛いですheart02
チャームつけてみました。

・・・・・・・・・・・・ムシではないですbearing

続きを読む "な~んだ?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.05.18

定番! バナナケーキ

P5173654

我が家ではすっかりいつもの~と化した『バナナケーキ』 
超簡単な作り方は過去記事コチラでどうぞ。
おやつに、朝食、夜のデザートと、
焼きたて、冷やして、いつ食べても飽きないのです。
ココアとクルミを入れて、ちょっと大人味にしたものと
2本一緒に焼くのがお約束♪

昨日は自宅レッスンnotes
朝からおうちは甘~い香りに包まれてました。

続きを読む "定番! バナナケーキ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.14

アロハプレート♪

P5053584

念願だった 『アロハプレートheart01』 です。
morly先生の可愛らしい雰囲気に・・・・
ついこんなにキュートな作品に(笑)
ちっちゃなプルメリアを作るのは、とっても難しかったです。

眺めていると、笑顔になれますhappy01

続きを読む "アロハプレート♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.05.13

気分がかわりました。

P5093630

色目を抑えて、シックにいきたかったので
ソファ周りをかえてみました。
カバーには白のハワインプリント。
インテリアのカラーを ブラウン、グリーン、ホワイトに
絞りたくなり・・
なんだか大人な感じ???
落ち着いた雰囲気になりました。
そんな気分になったわけは、やっぱりあるものです。

今日は自宅でオーラカウンセリングを受けましたshine

続きを読む "気分がかわりました。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011.05.11

さぁ 飛ぶよ~

P4303519

たんぽぽも新たな1歩?!
姿をかえて 今から飛びま~す。 
   ・・・・・・・・・・・・って感じでしょうか?(笑)

あの地震から2ケ月・・・
もう・・?
まだ・・・・?

私たちも 自分に何ができるかを考え続け、
微力であっても、行動していきたいと思います。

続きを読む "さぁ 飛ぶよ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.10

パイナップル♪

20110425124726

と~~~~っても可愛いものをpresentしていただきました。

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
リボンレイ女子会にて、naoさんから
オリジナル パイナップルのコインチャームheart02
ファスナーを開けると、500玉が入るようになってます。
『あっ!!お財布忘れた~~~』
なんて時にもお役立ち!
naoさん本当にナイスアイディアですgood
とっても、とっても嬉しかったですhappy01
ありがとうございましたheart04

続きを読む "パイナップル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.09

ひっくるめてお祝い?!

Photo 5月8日は
『母の日』
感謝のお言葉
いただきました。
間違えて
1日早かったですが・・coldsweats01

presentにおまんじゅう

5月6日 チチのお誕生日には、birthdayチーズケーキのpresent
親の好みをよ~くおわかりで(笑)

うちではまだお小遣いはあげていません。
お手伝いしたときに、お駄賃制です。
貯めていたお金で、どうもありがとうconfident

続きを読む "ひっくるめてお祝い?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.08

幸せ感じる時間♪

P5023545

気持のいい朝ですsun

起きたてに、さっとひと吹き
gladeの 「OCEAN SURF」
試しに購入してみたら、かなり好きかもheart04

GW最後の日
息子くんとおひまな二人catface
何して過ごそうかしら・・・・

よい一日をお過ごしくださ~いpaper

続きを読む "幸せ感じる時間♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.07

naninaniさんレッスンのお知らせです♪

20110507163604

cd今もバックに流れていますnotes
naninaniオーナー 八反安未果さんの『南国の夜』
素敵な歌声に聞き入るも、
思わず一緒に口ずさんじゃってたりしますbleah

安未果さんと一緒にワイワイ楽しくリボンレイレッスンnote
今月は  5月21日(土曜日)pm1:00 ~ 3:45
場 所: 港北モザイクモール  6F 
     横浜市営地下鉄 センター北駅より徒歩約1分 
     
只今メールにて申し込み受付中です。

続きを読む "naninaniさんレッスンのお知らせです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.06

クリスマスパイン

P4143409

リボンのお色から、キラキラ光る海を連想させられます。
夏を感じますね~shine

続きを読む "クリスマスパイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.04

お初なんです。。。

P5043558

天井が~~ tvでよく見ていた光景に
かなりeyeキョロキョロしてしまいましたsweat01
ここはアラモアナショッピングセンター!!!
だと思うことにしながら?!?!??(爆)
完全ヨーロッパですよね

続きを読む "お初なんです。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.05.02

妄想ハワイ中

Photo

おはようございます。
さわやかないい朝です。。。。。。朝でしたcoldsweats01
(PC固まってデーター消えた)
ひとり早起きしてcafeTime 気持はハワイへairplane

渡りたい・・・・・この橋を・・・・・・(笑)
今日からハワイに行かれる方も多いことでしょうね。

イントラお仲間 Hさんお気をつけて~楽しい旅をpaper
お帰りになったら色いろお話聞かせてください。

続きを読む "妄想ハワイ中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »