« 波の音が聞きたくて。。。。 | トップページ | お初なんです。。。 »

2011.05.02

妄想ハワイ中

Photo

おはようございます。
さわやかないい朝です。。。。。。朝でしたcoldsweats01
(PC固まってデーター消えた)
ひとり早起きしてcafeTime 気持はハワイへairplane

渡りたい・・・・・この橋を・・・・・・(笑)
今日からハワイに行かれる方も多いことでしょうね。

イントラお仲間 Hさんお気をつけて~楽しい旅をpaper
お帰りになったら色いろお話聞かせてください。

さぁ~この橋をわたると・・・

2

やっぱり寄ってしまう

3

Surf&Seawave

数年前のノースで、
日曜日には行かない!と教訓を?!(笑)
朝からなんとな~くそんな予感を感じてたのですが、
そんな時ってあたってしまう・・・
なんと!!!   レンタカーがパンクshock 
親切な方たちに助けられ、エアーを入れてもらえたので
暫くは走れたけど・・・・修理は必要down
日曜日だった為、近場のガソリンスタンドには
修理できる人がいない・・ 日曜は皆休みよ~って言われ・・・
修理してくれるところを求めてロングドライブ!?
旦那さんがね。 

不幸中の幸い?
たまたま同じ時期にハワイ入りしていた学生時代の友人
5家族のご一行様でしたので、車は3台
私と息子くんは他のrvcar車に乗って~notes

Photo_2

 美味しくいただいておりましたbleah

2_2

3_2

左ガーリック、右はシンプルにバターとレモンで。

食後は向かいのマックでcafeとデザートがお約束。
ギトギトになった手を洗い、toiletタイム←これが目的だったりしてcoldsweats01
ただ、ひとつしかありませんので
子供連れの方はお早めに~!(笑)

パンクは修理することもができ、無事に戻ることができました。
あの時本当に困ったものですがsad
これも忘れられない旅の思い出になってます。

さあ、これから旅行に
ハワイに 出かけられる方どうぞお気をつけてwink

|

« 波の音が聞きたくて。。。。 | トップページ | お初なんです。。。 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39830604

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想ハワイ中:

« 波の音が聞きたくて。。。。 | トップページ | お初なんです。。。 »