« パワーチャージ満タン(^^)V | トップページ | Side by Side Rainbow »

2011.05.31

ナイトレインボー!?!

P5303777

先日のイベントで自分用に使用していて
ご好評いただいたレインボーID
ちょっと長めに斜め掛け~notes

イベント初日の夜に編んでみた茶色系
『ナイトレインボー』
って名前つけたくなっちゃいました~(笑)

キルトの生徒さんたちからも何本かオーダーいただきました。
リボンレイのレッスンも受けてくださっている生徒さんたち
なんですが・・・・キット・・・・ではないのねcoldsweats01
次回のレッスンにお持ちします。

リボン仕入れなくっちゃsweat01

20110531170201

息子くん無事にご帰宅~♪
昨日は雨も降らず、昨年 雨で体験できなかった
キャンプファイヤーnightも楽しめたそうですsmile
お土産にいただいたのは
”華厳の滝”にかかる虹のポストカードheart04ありがと~
・・・・・・・・・・いっきにおうちが賑やかですcatface

|

« パワーチャージ満タン(^^)V | トップページ | Side by Side Rainbow »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ダークな感じがいいですね~
スキスキこういう感じ
レインボーは明るくて良いよね
なんか夏っぽくて華やかですいいですgood

そして息子君もレインボー
さすが子供も親の趣味をよ~く把握していますね
ナイスデスwink

投稿: malulani | 2011.06.01 20時51分

レインボーIDいいね〜♡
最近レイ作りごぶさたしちゃってるから、また作りたいなぁ〜♪

息子くんおかえりなさ〜い^^
華厳の滝にかかる虹なんてなんだた神秘的〜。母の好きな虹の載ったポストカードを見つけた時の息子くん、嬉しかっただろうな〜。
kacoちゃんの笑顔が浮かんだはずねっ^^

投稿: miki | 2011.06.02 23時12分

☆malulaniさん
レインボー好きにはどのお色と組ませても
たまらな~い(笑)
ハワイ通なmalulaniさんに
ダーク系も気に入っていただけて嬉しいな~♪

何気に親の様子をチェックしているものですね~
子供って・・・
けっこう地獄耳?で怖いのよ~

投稿: kaco | 2011.06.03 15時42分

☆mikiちゃん
今日はお疲れ様~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったわんheart02
mikiちゃん本当にお忙しいから・・・
体壊さないようにね。
夏休みにゆっくりレイ作りしましょうねconfident

投稿: kaco | 2011.06.03 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40208440

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトレインボー!?!:

« パワーチャージ満タン(^^)V | トップページ | Side by Side Rainbow »