« パイナップル♪ | トップページ | 気分がかわりました。 »

2011.05.11

さぁ 飛ぶよ~

P4303519

たんぽぽも新たな1歩?!
姿をかえて 今から飛びま~す。 
   ・・・・・・・・・・・・って感じでしょうか?(笑)

あの地震から2ケ月・・・
もう・・?
まだ・・・・?

私たちも 自分に何ができるかを考え続け、
微力であっても、行動していきたいと思います。

被災した子供たちへ
絵本と共に送った息子くんが描いたメッセージ

Photo_2

『ゲンキになれよ!』
荒い言葉ですがcoldsweats01、気持は届きますように・・

被災地へと物資を運ぶ資金を作るた為に
個人フリマを開催され、ご近所さん宅に集まる人。
避難所から 『子供の靴不足』 をうけ
ママ友メールであっという間集まった子供靴は100足
発送まで手伝うご近所さん
皆できることであれば・・・って思ってます。

チャリティーランチにチャリティー販売会・・・
チャリティーも兼ねたイベントなどなど
お誘いのお話も色々いただきます。
私もできる限り参加させていただきたいと思っています。

今日はいつも参加させていただいてる手作り団体?
『 fuwari 』 さんで打合せがありました。
今月末、来月初めとイベントが続きます。
売上の10%を義援金となるようです。

楽しみながらでも、お役に立てるとしたら嬉しいことですよね。
イベントの詳細は後日お知らせさせていただきま~す。

|

« パイナップル♪ | トップページ | 気分がかわりました。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39950822

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ 飛ぶよ~:

« パイナップル♪ | トップページ | 気分がかわりました。 »