« 妄想ハワイ中 | トップページ | クリスマスパイン »

2011.05.04

お初なんです。。。

P5043558

天井が~~ tvでよく見ていた光景に
かなりeyeキョロキョロしてしまいましたsweat01
ここはアラモアナショッピングセンター!!!
だと思うことにしながら?!?!??(爆)
完全ヨーロッパですよね

P5043554

仲良し家族のcarに、私と息子くんも乗せていただいて
向かった先は、お台場ハワイフェスティバルshine
実はお台場・・・お初なのです。

P5043546

P5043547

運転しないので~ランチにbeerいかせていただきましたsmile
モチコチキンカレー

今回楽しみにしていたのはこちらnote

P5043553

P5043548

P5043550

リボンレイのレッスンをさせていただいている
青葉台のKupulauさんで、同じくレッスンをされている
morly先生のクレイワークnotes
アロハプレートを作らせていただきました。
先生の柔らかい笑顔happy01
大人気のワークで、人が絶えることがなく大忙し~
粘土コネコネ、どんな感じにしようかと本当に楽しかったです。
完成したものはまた次回~wink

息子くんもお友達とジョイポリスで遊べてご満悦。
お友達家族には本当にお世話になりました。
ありがとね~~~heart01

|

« 妄想ハワイ中 | トップページ | クリスマスパイン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お台場のハワイフェス行ってたのね?
いいなぁ。
我が家はGWはパパもお休み。
混雑嫌いなパパと一緒では行けないのよね~
だから一度もお台場のハワイフェス行ったことがないかも・・・・
出来上がり・・・ぜひぜひ見せてね

投稿: LISAMAMA | 2011.05.05 08時36分

kacoさん

昨日も・・・
大変お世話に成りましたhappy01
粘土・・・こねこね・・・
すご~く楽しかったです。あんなに集中したの久しぶりでしたnote
また イベント情報お願いしますshine

投稿: toshibou | 2011.05.05 10時39分

★LISAMAMAちゃん
お元気ですか?happy01
わかる~~~うちも同じだから(笑)
旦那さんが3日からお仕事だったから
うちも初めて行けましたscissors
息子くんと二人で行くつもりだったのですが、
ありがた~いことに
お友達のパパに連れて行ってもらえたのnote
お台場でゆっくりお食事してみたくなりました。
完成品、近々アップしま~すwink

投稿: kaco | 2011.05.07 17時07分

★toshibouちゃん
こちらのほうがお世話になりましたm(_ _)m
お買い物好きなパパで羨ましいわ~
粘土コネコネ
ほんと集中してたね~~~~
声かけちゃいけない・・・って思ったモン(笑)
これからもハワイイベントは目白押し!
またご一緒しましょうね~heart04

投稿: kaco | 2011.05.07 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39863893

この記事へのトラックバック一覧です: お初なんです。。。:

« 妄想ハワイ中 | トップページ | クリスマスパイン »