« な~んだ? | トップページ | 効果ほどは・・・・ »

2011.05.20

アロハピカケさんでのレッスン終了♪

P5203677

母のお土産~ Krispy Kreme DOUGHNUTSheart01
朝から甘~いcafeタイム
日曜日、1箱抱えて友人宅に遊びに行って
食べたばかりだったんですが・・・親子で気が合った?!

今日は アロハピカケさんでのレッスン日
いつものメンバーさんで、和気藹々notes

レッスン後皆さんでランチに行かれたのですが、
私はご一緒できずsweat02
なんと息子くん、お腹の調子が悪くて学校お休みdown
急いで家に帰るも・・・すっかり元気でおりましたcatface

P5203680 P5203682

バッグの持ち手をお飾り♪ 
季節も変わり、あのバッグも~このバッグも~と
皆さん心弾んでますhappy01

今日は仕上げのレイやストラップにバッグチャームと
なんだかてんこ盛りsweat01 (で、お写真撮り忘れました・・・)
皆さん仕上げ月間??と思うほど・・・
ストラップ、編むのは楽しくても、仕上げはしたくない?
気持はよ~くわかります(笑)
小物ほど、ひと手間もふた手間かかるものです。

P5203678

GWご夫婦でシカゴairplaneに行かれていたそうで
お土産のチョコレートいただきましたheart02
パッケージがオシャレshine しばらくはお飾り(笑)
もともとデザイン系のお仕事をしておりましたので
紙袋にも萌え~ときちゃうのです。
ちっちゃいチョコのデザイン、アメリカぽくってすっごく好き。
どうもありがとうございました(^^)

|

« な~んだ? | トップページ | 効果ほどは・・・・ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

kacoさん

息子くん・・・
学校お休みしてたのねsweat01
うちの子が「スケボーしよう」なんてお誘いをしてしまいごめんねsweat02
その上・・・アイスのお届けまでしちゃってwobbly
今朝の具合は、如何ですか?
この季節 体調管理が難しいですね。
お大事にしてくださいclover

投稿: toshibou | 2011.05.21 08時39分

☆toshibouちゃん
アイスありがと~♪ 
まだおあずけ状態ですが、ご馳走様で~す。
いえいえ ひとりでスケボーしてたのよ〈汗)
まったくね~休んでおきながら遊んでるってdash
まぁ無事に復活できてひと安心です。

投稿: kaco | 2011.05.23 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40061214

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんでのレッスン終了♪:

« な~んだ? | トップページ | 効果ほどは・・・・ »