« 気分がかわりました。 | トップページ | 定番! バナナケーキ »

2011.05.14

アロハプレート♪

P5053584

念願だった 『アロハプレートheart01』 です。
morly先生の可愛らしい雰囲気に・・・・
ついこんなにキュートな作品に(笑)
ちっちゃなプルメリアを作るのは、とっても難しかったです。

眺めていると、笑顔になれますhappy01

昨日青葉台の kupulauさんで
フラの体験レッスンを受けてきました。
やっぱり難しい・・・・頭の体操もしてるみたい(笑)
姿勢をとるだけで気持までピン!っと。
ハワイのこと、歌の意味なども丁寧に教えていただいて
う~ん 楽し~~~~いnotenotenotenote
来月から通いますhappy02

今週は家庭訪問に体験学習の学校説明会などもあって、
ちょっとお疲れ??
茅ヶ崎でハワインイベントもありますが、
胃腸が悲鳴をあげているので、
週末はゆっくり過ごしたいと思います。

皆さんもよい週末をお過ごしくださいpaper

|

« 気分がかわりました。 | トップページ | 定番! バナナケーキ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
アロハプレート可愛い(*^_^*)
そして、いよいよフラデビューねup
フラは楽しいですよ~
いろいろとお話に花が咲きそうね
この間は女子会に参加できずとても残念でしたが、また、機会があったら是非~
いつの日かお会いできる日が楽しみだわ~

投稿: Hilo | 2011.05.14 15時11分

☆Hiloさん
お返事遅くなってすみません(。>0<。)
とうとうフラデビューしちゃうみたいです。
ついていけるか不安いっぱいなんですが(汗)
色々教えてくださいませ。
女子会次回は是非~heart02

すすめていた件は無事に手元に届きましたscissors

投稿: kaco | 2011.05.18 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39982985

この記事へのトラックバック一覧です: アロハプレート♪:

« 気分がかわりました。 | トップページ | 定番! バナナケーキ »