« さぁ 飛ぶよ~ | トップページ | アロハプレート♪ »

2011.05.13

気分がかわりました。

P5093630

色目を抑えて、シックにいきたかったので
ソファ周りをかえてみました。
カバーには白のハワインプリント。
インテリアのカラーを ブラウン、グリーン、ホワイトに
絞りたくなり・・
なんだか大人な感じ???
落ち着いた雰囲気になりました。
そんな気分になったわけは、やっぱりあるものです。

今日は自宅でオーラカウンセリングを受けましたshine

『オーラの泉』は欠かさずみていた私。
今は『金曜日のキセキ』です(笑)
やっぱりスピリチュアルに関することが
大好きな友人からのご紹介。
興味深々!!
オーラカウンセリングは初めてのこと。
なんだかワクワク、ドキドキでこの日を待ちました。

今の私の色は黄緑オレンジだそうで、
新緑のこの季節がと~っても癒されるのにも
理由があったようですね。
なんと息子くんとまったく同じ色!
似ているわけだ~(笑)

前世なんかもわかるということで、
嬉々としてお尋ねしたところ、
『海賊????みたいです・・・身なりの汚れた男の人』
男性なんだ・・・とすんなり納得するも海賊ですか~
でもやっぱり海の人なんですね。
癒しの海、でも・・・怖い!とも思っている海。
なんだかおもしろい。

うちのLocoさんは、旦那さんには重要な?
大切な存在? だとか・・・
でも私と息子くんにとって飼ったほうがいい生き物は、
なんと 『カメレオン・・・・・・・』 どうよ・・・・・
好きだけど・・・・無理でしょsweat01

いろいろなお話がきけて、
え~  そう~?  そうかも!など
なんだか楽しい時間でした。

わざわざ自宅に来てもらうのは気が引けるけど・・・
ちょっと興味はあり!
なんて方は多いかもしれないですよね?!
アロマカフェのように家にカウンセラーの方を
お招きしてみるのもおもしろいかも?!?!
なんて思ってますhappy01

|

« さぁ 飛ぶよ~ | トップページ | アロハプレート♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

すご~く興味ありだわ。
前世はなに??とか。

みてもらいたいわ~

私もオーラの泉とか大好きだったよ。
終わっちゃってすごく残念だった・・・

お部屋・・・すごくシックな感じね。
すてきだわ。

投稿: LISAMAMA | 2011.05.13 06時55分

おひさ〜!
私も興味あるわぁ。楽しそう♪
ただこれ、知ったら何かになるもの??
ん〜?
自分再確認、なのかな。
あ、でも家はメチャクチャだから呼べない(>_<)
kacoちゃん家みたいに、素敵なお家に住みたいわん。

投稿: 花ぴ〜 | 2011.05.13 15時58分

kacoちゃんのお宅の模様替え♪
もぅ何度拝見してるかしら?その度にうっとりため息 ほんとセンス良くて我が家もお願いしたいよ~~~~heart04

またみんなでお邪魔したいなぁshine

投稿: maimai | 2011.05.13 19時06分

aloha

先日はパイナップルを載せてくれてありがとうございます。

お部屋素敵~~~

本当にセンスがいいですね~~

憧れちゃいます~。

今度うちの改造もお願いしたいな~

また会える日を楽しみにしています。

いつも、素敵なブログありがとう。
読んでいると心がやさしい気持ちになります。

これからも、楽しみにしているのでがんばってくださーい。

mahalo

投稿: nao | 2011.05.13 23時32分

★LISAMAMAちゃん
LISAMAMAちゃんも興味ありなのね♪
前世ってなんかワクワクしちゃうよね。
機会があったらみてもらっちゃう??
なるほど~~がいっぱいだったよ。

LISAMAMAちゃんのオーラは何色なんでしょうね?

投稿: kaco | 2011.05.14 11時50分

★花ぴ〜ちゃん
お久しぶりで~す♪
花ぴ〜ちゃんも興味あり?
前世は知ってもなんにもならな~い(笑)
でもなんか、『あ だから!?』とか
なんか楽しいかも♪
オーラは興味深いよ~~
健康状態もわかるみたいだしね。

うちね・・・おみせできるのは一部ですbleah

投稿: kaco | 2011.05.14 11時53分

★maimaiちゃん
お褒めのお言葉・・恐縮です(汗)
布替えただけなのよ~
ボロ隠しもかねてねcoldsweats01
セールでゲットした4m980円shine

また皆で何か作って遊びたいね~heart04
maimaiちゃんに久しぶりに会いたいです。
うちでよければ是非notes

投稿: kaco | 2011.05.14 12時00分

★naoさん
嫁入り道具のソファちゃん
ボロ隠しに必死です(笑)

次回の女子会もと~っても楽しみにしています!!

いつも優しい言葉をありがとうnaoさん。
う~んいっぱい頑張れちゃうわheart01
naoさんもお忙しいから、
お体に気をつけてくださいね。
(私たち微妙なお年頃~coldsweats01?!?!)

投稿: kaco | 2011.05.14 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39967658

この記事へのトラックバック一覧です: 気分がかわりました。:

« さぁ 飛ぶよ~ | トップページ | アロハプレート♪ »