« お初なんです。。。 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせです♪ »

2011.05.06

クリスマスパイン

P4143409

リボンのお色から、キラキラ光る海を連想させられます。
夏を感じますね~shine

昨年のキャロル先生のワークで購入したキットです。
名前の通り ツリーにオーナメントがぶらさがっている
イメージでデザインされたそうです。
本来はグリーンのリボンに、赤、グリーン、クリスタルの
トリ・ビーズがちりばめられていて
本当にツリーみたいで可愛いレイなんです♪
このお色からはイメージするの難しいですね・・・・coldsweats01

お色を変えるだけでまったく違った雰囲気になるのは
リボンレイの楽しいところです。

編み系が得意としない私としましては・・・・
編んではほどきを繰り返し・・・
時間のあった地震後
ひたすらこのレイに没頭して作ることがでしました。

|

« お初なんです。。。 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせです♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39890131

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパイン:

« お初なんです。。。 | トップページ | naninaniさんレッスンのお知らせです♪ »