« ひっくるめてお祝い?! | トップページ | さぁ 飛ぶよ~ »

2011.05.10

パイナップル♪

20110425124726

と~~~~っても可愛いものをpresentしていただきました。

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
リボンレイ女子会にて、naoさんから
オリジナル パイナップルのコインチャームheart02
ファスナーを開けると、500玉が入るようになってます。
『あっ!!お財布忘れた~~~』
なんて時にもお役立ち!
naoさん本当にナイスアイディアですgood
とっても、とっても嬉しかったですhappy01
ありがとうございましたheart04

今日は朝から暑いですね~
横浜は今sun
これから自宅レッスンですが、
いらしてくださる生徒さんが、無事に家に戻るまで
rainが降らないことを祈ります。。。

さあ今日も楽しくリボンレイですnote

|

« ひっくるめてお祝い?! | トップページ | さぁ 飛ぶよ~ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/39932665

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル♪:

« ひっくるめてお祝い?! | トップページ | さぁ 飛ぶよ~ »