« ウィズの森 ワークのお知らせです♪ | トップページ | ナイトレインボー!?! »

2011.05.30

パワーチャージ満タン(^^)V

(ポニッツさんで画像お借りしました)
火鍋専門店 「老鍋火鍋房 渋谷道玄坂店」
ポニッツ 東急沿線プレミアムチケット購入して
昨日の激しい雨のなか行ってきました~

◆前菜3種の盛り合わせ
◆火鍋
野菜(8種類)ときのこの大皿盛り
ラム肉/豚肉/鶏肉
水餃子
春雨
木綿豆腐
トッポギ
中華麺又は、おじや
◆デザート

これで嬉しい2,000円shine

鍋には、枸杞(強壮薬として肝腎を補う)
草物(消化不良などに効果)
羅漢果(血行を下げる効果)など80種位の薬膳入り漢方と
香辛料が約60種類入っていて、
白いパイタンスープはマイルド
赤はラー油や唐辛子が入っているマーラースープ、
ピリッリとしてメチャ辛~~だったのですが食欲を刺激します!
鍋をひと通り楽しんだ後、
漢方エキスや具材の栄養分たっぷりのスープで
味わった麺は美味しかった~~~!
麺には白いスープのほうが美味しかった!
医食同源をテーマにした鍋
ずっと気になっていたのです。
食欲増進、疲労回復などの効果はどうかしら~
食べすぎて、胃が痛かった私ですが・・・(汗)

昨夜は学生時代の友人 女3人 男1人 
この年になると、男も女も関係なくなっちゃてます(笑) 
何年ぶり~ 十何年ぶり~ の再会もありですが、
そんな月日はあっという間に超えてしまうものですね。
友達の子供が成人式をむかえ、大人になっていたりして
本人達は昔とかわらない気がしちゃってますが、
確実に年は重ねてる・・・・
夜ひとりで、街に出たのはいったいいつぶり?!?!
少しずつ子供が離れ、
こういった時間も増やすことができるのかな・・

いっぱい喋って、笑って、楽しかった~heart04
元気パワー満タンですhappy02

|

« ウィズの森 ワークのお知らせです♪ | トップページ | ナイトレインボー!?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

いいね~。友人たちと夜のお食事会。
子供抜きで、学校関連以外での夜のおでかけはとんとご無沙汰だなぁ・・・
(クラスの親睦会が年に1,2回は夜なのよね~)
そっか。息子くん宿泊研修でいないのか。
たまにはこんな息抜きがあっていいよね。

ひとつ前のワンコインのマグネット
かわいいね。
行きたいところだけど・・・木曜日か。
残念~
今度またお暇なときにおうちで教えて~

投稿: LISAMAMA | 2011.05.31 08時14分

☆LISAMAMAちゃん
夜ってだけで、なかなか機会がないのよね~
LISAMAMAちゃんも一緒ね。
実はかなり出不精な私・・特に夜なんて・・・
なんだけど
たまにはいいかも~って思ったよ(笑)

マグネット可愛いかな?
そう言ってもらえると嬉しいです。
自信がなくって・・・(汗)
いつでもまた遊びに来てね~scissors

投稿: kaco | 2011.05.31 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40190988

この記事へのトラックバック一覧です: パワーチャージ満タン(^^)V:

« ウィズの森 ワークのお知らせです♪ | トップページ | ナイトレインボー!?! »