« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ウィズの森 ワークのお知らせです♪ »

2011.05.29

嬉しいですV(^^)V

P5253719

Hawaiiのお土産にいただきました~heart04
おいしいですよね~~~~大好きです。
N様いつもお心遣いありがとうございます。
またゆっくりハワイ島のお話し聞かせてくださいね。

明日の朝、cafeと一緒にゆっくりいただいてから
お弁当作り頑張りたいと思います。

なんのお弁当かといいますと。。。。
明日(今日?)から息子くん宿泊体験。
日光と赤城 2泊3日
昨年の宿泊体験もrain で、今年はtyphoon?!
またキャンプファイヤーできないですね。
こんなお天気でも楽しみなようで、9時半にはベッドに入るも
 『どうしよう。。。眠れない~~shock』って騒いでいた時刻は
11時半catface   完全興奮状態です(爆)
朝7時10分には家を出るのに・・・・大丈夫でしょうか(汗)

私のお弁当作りも大丈夫sign02sweat01

どうか、せめて小ぶりの雨になりますように・・・

|

« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ウィズの森 ワークのお知らせです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40174045

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいですV(^^)V:

« ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ウィズの森 ワークのお知らせです♪ »