« 嬉しい~(^^)♪ | トップページ | naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ »

2011.06.19

アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪

P6174001_2

レッスン終了後、すぐお隣のビルにあるカフェにて
ランチにいただいた タコライスrestaurant
なかなかスパイシーで美味しかったです。

本題のレッスン風景は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またcamera撮り忘れましたdownsad

皆さん揃って 『サイドバイサイドレインボーレイ』
来月完成品をお持ちくださるとのことですので。。。。
皆さんの作品のお写真はその時にcoldsweats01
全員同じレイを作ると、よりわかりやすく、さらに楽しい♪
とのお声・・・
来月も皆さん同じレイを作ることになりましたhappy01

8月はお休みをいただきますので、
来月はレイ以外もあれこれキットのご注文いただきました。
皆さん創作意欲満々! 嬉しいですhappy02

来月のレイはまた後日お知らせさせていただきます。

今日はこれから ピカケさんと同じ
センター北にある ハワイアンカフェ naninaniさんでの
レッスンですnote
行ってきま~すpaper

|

« 嬉しい~(^^)♪ | トップページ | naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40456230

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪:

« 嬉しい~(^^)♪ | トップページ | naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ »