« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.06.29

体メンテナンス週間?!

P6294072

アロマミスト作成スプレーヨガ人間ティータイムカフェる。
おうちサロン『Kahua』さんにて開催された
アロマと骨盤調整ヨガのコラボレッスン
参加してきました~。
こちらは今週金曜日、アロマカフェにて
ロミロミをお願いする mikiちゃんのサロンです。

アロマの香りが心地よい空間で
ゆっくり進むヨガ
久しぶりでしたが、体を伸ばすって気持がいいです。
自分が心地よいと感じるところまで・・・・
わたしひとり体勢ちがってますけどね(汗)


続きを読む "体メンテナンス週間?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.28

講習会

1

幼稚園様よりご依頼いただいた『手作り講習会』
当日 約80名様が参加してくださり、
昨日無事に終了することができました。

続きを読む "講習会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011.06.26

出張レッスンにて

P6063821

15個分のストラップキット
ご要望に応じて、先週出張レッスンにてお届けです。

続きを読む "出張レッスンにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あおば子どもミュージカル

20110625232816

今年が2回目となる公演
昨年も観させてもらいましたが、
子どもたちの成長が感じられ、とてもよい舞台でした。
歌に、踊り、たっくさん練習したことでしょう。
とても見ごたえのある舞台でした。

来年も楽しみですnotes

続きを読む "あおば子どもミュージカル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.24

今の気分?!

P6153992

ピンク  フワフワ キラキラ フリフリ~heart02 
・・・・・・・・・が今の気分なようですcoldsweats01
どう使おうか悩んでいたものを
携帯ストラップ仕様にしてみました。

これみた息子くん
 『やっちゃったね~いいと思ってるんでしょ!?catface
ってどういう意味?!?!? いけないか~~~gawk

続きを読む "今の気分?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.23

しらなかったマフィン♪

P6194009

先日Yさんからpresent She knows muffin
ミニサイズセット♪

お箱がピンク色heart02
中を開けても可愛い~~~ 
でもって、と~っても美味しい
マフィンにグッとつかまれたheart01のでした。

お店は品川と立川にあるそうです。
Yさん ありがとうございました~♪

火曜日、蛍を見に行きました。
今日の蒸し暑さ・・・・蛍見物に最適かも?

続きを読む "しらなかったマフィン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.22

青葉台 kupulauさんにて。。。。

P6214041_2

昨日は青葉台にある
『 kupulau 』さん でのレッスン日でした♪
美味しいアサイボウル 魅了的ですよheart04

そして今日は私がこちらでフラのレッスンnotes
楽しかった~~~~~~~~
気持と裏腹、体は動かず・・・・
練習あるのみrock
ガンバレワタシsweat01

続きを読む "青葉台 kupulauさんにて。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.20

naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪

P6194028

お約束?となっている記念撮影(笑)
遊びにきてくださった方もご一緒にcameranotes

来月は7月24日(日曜日) となりました。

続きを読む "naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.06.19

アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪

P6174001_2

レッスン終了後、すぐお隣のビルにあるカフェにて
ランチにいただいた タコライスrestaurant
なかなかスパイシーで美味しかったです。

本題のレッスン風景は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またcamera撮り忘れましたdownsad

続きを読む "アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい~(^^)♪

P6194006

理想通りの 麻バッグheart02
どんなチャームをつけても似合いそう~notes
この夏 ヘビロテ間違いなし!

続きを読む "嬉しい~(^^)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.17

オーダーのよさ?!

P6163997

ナイトレインボーカラー♪
キルトの生徒さんたちにオーダーいただいた3本
無事に納品できました。

すっかりペンチ忘れ・・・・
チャーム来月きちんとつけかえますねcoldsweats01

続きを読む "オーダーのよさ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センター レッスン終了しました。

P6164000

レッスン終了後は私のキルトタイム。
昨日 や~~~っとフープがかかりましたscissors
実は・・・・今まで自己流で、フープ使うの初めて(汗)

新たな お道具も購入し、気合は充分!
頑張ります!!!!・・・・・・・・・夏休みからcoldsweats01

昨日は北山田地区センターでのレッスンでした。

続きを読む "北山田地区センター レッスン終了しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.15

ちっちゃいパイナップル

P5253736

さっきまでの私の携帯mobilephone黄色がメインカラー
なんでもかんでも黄色!!だった頃の名残?!

ちっちゃい編み編みパイナップルチャームnote

続きを読む "ちっちゃいパイナップル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.14

プレ講習会

P6123952

レインボーにグリッターのキラキラshine
心惹かれるリボンたちheart01

幼稚園様からご依頼いただいた手作り講習会
今日は今月末に控えた本番に向けて、
当日お手伝いいただく役員様向けのプレレッスンでした。

続きを読む "プレ講習会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.13

サンキャッチャー

P6073874

レインボーカラーを使ったサンキャッチャーheart02
どんだけレインボー好きなんだかcoldsweats01
教えていただいたら作り方はいたって簡単でしたscissors
ビーズを扱う方ならあっという間です。

窓につけたものの、まだお天気に恵まれず、
お部屋に光が入るのをみれていません。
キラキラきれいなことでしょうshine

続きを読む "サンキャッチャー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.06.11

女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです!

P6103910

またまた新丸ビル7Fにある、RIGOLETTO WINE & BAR
 
naoさん emiさん kumiさん さん 
それにHidekoさんYasukoさん リボンレイ友7人
各所でご活躍のイントラさんたちとの女子会♪
~しっかり7月イベントにむけてのミーティングですrock
今年の夏は本当に楽しくなりそうですnotes
詳細は近日中にアップしますね♪

続きを読む "女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.09

ありがとうございました

fuwari展無事に終了しました。

足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございましたhappy01

P6093902

P6093901

P6093897 P6093904

続きを読む "ありがとうございました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.08

美しいです

P6073850

八重咲きのハイビスカス
今朝咲いていましたshine
蕾期間がとっても長かったような気がします。
キルトの先生からのpresentheart01
朝から嬉しくって、咲いたよメールしちゃいましたhappy01 

続きを読む "美しいです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラ記念日??!

P6083884

今日からフラレッスン始まりました。
心地よ~い緊張感sign02
体に力がはいりまくりですが・・・・
楽し~いnotes
でも・・・・・・難しい・・・・・down
フラを始めようと決意してからすでに3年。
何事もタイミングsign02
いつか優雅に踊れる日を夢見て、頑張りますpunch

続きを読む "フラ記念日??!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.06.07

がんばろう!日本

P6063823

全額チャリティー用shine
パッケージの台紙を『がんばろう!日本』にデザイン変更。
見えないですが・・・日の丸の中にはティキ
Alohaの精神も忘れずに~smile

これらを持って、
これからサンキャッチャー作りに行って参りま~すpaper

続きを読む "がんばろう!日本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.06

fuwari展~summer

6月9日(木)のfuwari展~summer
ウィズの森(青葉区さつきが丘5-1)10:30~14:00

アロマカフェのセラピストさんたちもfuwari展に出展しますshine
アロマクラフトや腕のリンパドレナージュラなど
お気軽に楽しんでいただけるお値段なんですよ~

TCカラーセラピー 初出展体験価格で500円shine

詳しくは 『絵本と雑貨のおうちLaLa*Ru』

続きを読む "fuwari展~summer"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リボンレイカフェのお知らせ♪

Photo

6月27日(月)~7月1日(金) Aroma Cafe週間note
6月30日 木曜日 10時~2時リボンレイカフェします。
お作りになりたいレイや小物などなど、
メールにてお気軽にご質問くださいconfident
7月1日 金曜日は mikiちゃん担当 ハワイアンロミロミshine

詳しくは AromaCafe (女性専用) にて
(新たなメニューUpまではもうしばらくお待ちいくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン) 

続きを読む "リボンレイカフェのお知らせ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.03

イベントの打合せ

20110603113908

夏休みの初日のイベント
本日打合せ~♪ 
     絵本と雑貨のおうちLaLaRuさんにて

お揃いのt-shirt作っちゃう?!!
ワークもいろいろあって、楽しくなりそうですnotes

続きを読む "イベントの打合せ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.01

Side by Side Rainbow

P5253728

一目惚れlovely

mahaloha*の emiさん が作られていたレイ
あまりの可愛さに、私も作らせていただきました~happy01

続きを読む "Side by Side Rainbow"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »