« naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ | トップページ | しらなかったマフィン♪ »

2011.06.22

青葉台 kupulauさんにて。。。。

P6214041_2

昨日は青葉台にある
『 kupulau 』さん でのレッスン日でした♪
美味しいアサイボウル 魅了的ですよheart04

そして今日は私がこちらでフラのレッスンnotes
楽しかった~~~~~~~~
気持と裏腹、体は動かず・・・・
練習あるのみrock
ガンバレワタシsweat01

こちらのレッスンでも皆さん仲良く編み編みnotes
P6214042

パイナップル完成shine
ちっちゃいパイナップルは
ご自宅でストラップに仕上げてくださいね~wink

P6214039

フラの先生
かなりのリボンを編む大作を見事に完成されました~shine 
kupulauさんのイメージカラーでロゼッタリボンレイ
とっても素敵です。

P5243705

P5243702

先月のレッスンで完成された作品たちです。
・・・・・・クリスマス、今年は準備万端sign02でしょうか(笑)

P5243706110524_145401

こちらのシュシュも完成~note
娘ちゃんも気に入ってくれたようでよかったです。
お写真ありがとうございますhappy01

通常レッスンは 毎月第4火曜日ですが、
来月は夏休みに入る前 
7月12日 火曜日 になりました。
来月は皆さんにお好きなものをお作りいただきますが、
レインボーリボンをつかったIDブレードが
またまた人気となっております。

こちらでは只今生徒様募集中です(^^)
お気軽にお問合せください。

|

« naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ | トップページ | しらなかったマフィン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40502175

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉台 kupulauさんにて。。。。:

« naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪ | トップページ | しらなかったマフィン♪ »