« アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ | トップページ | 青葉台 kupulauさんにて。。。。 »

2011.06.20

naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪

P6194028

お約束?となっている記念撮影(笑)
遊びにきてくださった方もご一緒にcameranotes

来月は7月24日(日曜日) となりました。

ribbon昨日は4回目となったnaninaniさんでのレッスン。
本当に明るく、楽しい雰囲気で、
はじめてご参加いただいた方も、
以前からのお仲間さん感覚です。
皆でHawaiiツアーいっちゃう~?!?!wave
なんてお話も飛び出てました。

P6194022

P6194029

先月の課題 クロッカスレイ
バッグチャームに仕上げられました。
カゴの雰囲気にも合って、上品でもの凄く素敵です。
ハクレイですので、頭にのせて登場したクミさん
一瞬でその場の空気が華やかになりましたよ~
清楚な雰囲気も漂わせ、と~っても可愛らしかったです。
どちらの仕上がりもとても美しかったです。
安未果さんも、レッスン後にすぐハーフサイズで仕上げられ
退職する会社に方に心をこめてpresentされてました。
素晴らしいshine

P6194016昨日の課題は
編み編みパイナップル
皆さんかぎ針はほとんど???
な状態からsweat01
なんとか完成まで
頑張りましたshineshine

常連のT様だけは
さくさくっと~
あっという間に完成でしたねwink

皆さんの完成したパイナップルのcamera・・・・ないですdowndownwobbly

P6194037

リボンレイは初めて!
というU様
丁寧に編まれました。
斬新なお色あわせ~素敵です。

全員のかたの作品を撮れず
申し訳ありませんでしたsad

7月に発売される、 トートバッグ Iheart01naniani お披露目shine

P6194025

安未果さんのデザイン♪
来月はこちらのトートの持ち手をアレンジ、
又はレインボーバッグチャームをお作りいただく予定です。

P6194020 一斉にcameracameracameracameracameracamera
撮影会です。
そしてその様子を撮る
クミさん(笑)

来月のレッスンも
とても楽しみですheart02

|

« アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ | トップページ | 青葉台 kupulauさんにて。。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントしに来ましたよ~ψ(`∇´)ψ

かぎ針は難しいですね・・・
でも、先生の丁寧で優しく教えてくださるおかげで、素敵なものが毎回作れます!ありがとうございますm(_ _)m

来月も楽しみです^^

投稿: ハット帽ゆっこ | 2011.06.21 00時02分

☆ハット帽ゆっこさん
コメありがとうございま~すheart02

かぎ針、難しいですよね。
ワタシもそう思いますcoldsweats01
でもパイナップル何個か作ってみてください。
ゆっこさんなら
きっとすぐに作れるようになってますよ~scissors
来月はどちらを作られるのかしらん。
私もレッスンを楽しみにしていま~すnote

投稿: kaco | 2011.06.22 16時30分

パイナップルお友達にも好評でした♪
手作りなんて縁遠いと思ってましたが、すっかりはまってます(*^-^*)
最後のお写真、撮影会の様子を撮る私を更に撮る先生に笑ってしまいました!
気づかなかった~(笑)

投稿: くみ | 2011.06.26 16時43分

☆くみさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

コメ残してくださってありがとうございますheart01
パイナップル好評でよかった~~~
手作りが縁遠い??
くみさん器用に作られているのに~以外です!
はまっていただけるのは、嬉しいですwink
camera気付いてませんでした?(笑)
なかなか楽しい光景でしたsmile
また来月もお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: kaco | 2011.06.29 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40471940

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスンも楽しく終了~♪:

« アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ | トップページ | 青葉台 kupulauさんにて。。。。 »