« 今の気分?! | トップページ | 出張レッスンにて »

2011.06.26

あおば子どもミュージカル

20110625232816

今年が2回目となる公演
昨年も観させてもらいましたが、
子どもたちの成長が感じられ、とてもよい舞台でした。
歌に、踊り、たっくさん練習したことでしょう。
とても見ごたえのある舞台でした。

来年も楽しみですnotes

この舞台には
来週のアロマカフェでもお世話になる
アロマセラピストMikiちゃん の娘ちゃんふたりが出演しています。
舞台でひときわ輝くふたりshine
息子くんもドギマギsign02
最近学校でも歌を披露?することが多い息子くん
学校参観でもいきなり担任の先生の無茶振りで
1曲熱唱coldsweats01
ミュージカルをお勧めしてみましたが、
『僕はね、皆を笑わす為に歌っているのでsign04catface』だって・・・
ミュージカルスター いいのにな~残念(笑)

7月1日 金曜日
ロミロミやアロママッサージ、リフレなど Mikiちゃん担当
まだ少し受け付けできます。
詳しくは AromaCafe のブログをご覧下さい。

|

« 今の気分?! | トップページ | 出張レッスンにて »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はどうもありがとうございました〜happy01
無事に3公演が終わって、ほっとしてま〜す!

大変だけどやっぱりサポートは楽しい♪
子どもだったら私も一緒に舞台に立ちたい〜^^

お母様、Sくんにもよろしくお伝え下さい♡

投稿: miki | 2011.06.29 21時40分

☆mikiちゃん
本当にお疲れ様でした。
大変だと思うけど、あんなに一生懸命で
輝いている姿をみたら
サポートの楽しさもわかる気がします。
息子くん、今年も勧めてみたけど・・・・
ミュージカル大好きなワタシとしては
かなり残念だわ~(笑)

投稿: kaco | 2011.06.29 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40549694

この記事へのトラックバック一覧です: あおば子どもミュージカル:

« 今の気分?! | トップページ | 出張レッスンにて »