« ありがとうございました | トップページ | サンキャッチャー »

2011.06.11

女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです!

P6103910

またまた新丸ビル7Fにある、RIGOLETTO WINE & BAR
 
naoさん emiさん kumiさん さん 
それにHidekoさんYasukoさん リボンレイ友7人
各所でご活躍のイントラさんたちとの女子会♪
~しっかり7月イベントにむけてのミーティングですrock
今年の夏は本当に楽しくなりそうですnotes
詳細は近日中にアップしますね♪

ランチのほうは、みんなでシェアしていただいたので、
サラダ、スープ、ピザ、パスタにリゾットheart04
いろんなお味が楽しめて、どれもとっても美味しかった~lovely

今週納品予定の材料が足りず・・行くしかないので・・・
集合前にダッシュで仕入れsad浅草橋へ~run
なにか可愛いネックレスとか考えてくださ~い。
って、悩むご依頼もいただいたまま・・・
調度よさそうなシェルパーツもお買い上げできましたscissors
さあどう形にしましょうか♪
滞在時間1時間未満の浅草橋でしたが満足heart02

急いで東京駅に向かうも、
駅について迷う迷うdash  遅刻してスミマセンcoldsweats01
帰りもどうしてか逆の電車に乗って・・・
あれ~と1駅戻るつもりが。。。。何駅通りすぎたことやらsweat01
都会に弱いイナカモノです Σ(;・∀・)

昨日はとっても楽しく、充実した1日でしたhappy01 

|

« ありがとうございました | トップページ | サンキャッチャー »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40359125

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです!:

« ありがとうございました | トップページ | サンキャッチャー »