« しらなかったマフィン♪ | トップページ | あおば子どもミュージカル »

2011.06.24

今の気分?!

P6153992

ピンク  フワフワ キラキラ フリフリ~heart02 
・・・・・・・・・が今の気分なようですcoldsweats01
どう使おうか悩んでいたものを
携帯ストラップ仕様にしてみました。

これみた息子くん
 『やっちゃったね~いいと思ってるんでしょ!?catface
ってどういう意味?!?!? いけないか~~~gawk

夏休み前に行ってしまわないと~と今日は美容院へrun
考えなしなので、信頼している美容師さんまかせ(笑)
『おまかせで~なんでもいいよ~似合えばねscissors
なんだかやたら混んでいて、カットだけなのに2時間半down
ひたすら鏡に写る自分の顔と向き合うって、ある意味拷問?!
シワやシミ、たるみが目につく、つくdespair
日頃の手入れの悪さを心底反省しましたよ。。。
『こんな感じです』って、仕上がってはじめてあらビックリ
こんなに短いとは・・・・
フラをやっと始めたというのに、ショートヘアになりましたcoldsweats01
でもわりと気に入ってますgood
フラを始めるから!って始めてもいないのに
ロングヘアに固執していた時期もあったのに・・・・
自分で理解不能(笑)
今の気分がショートなんでしょうか。

帰りは銀座から表参道へtrain
生徒さんに頼まれていたパーツをお買い上げ。
一日が早い!
もうbeer飲みま~すsmile

|

« しらなかったマフィン♪ | トップページ | あおば子どもミュージカル »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40534464

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気分?!:

« しらなかったマフィン♪ | トップページ | あおば子どもミュージカル »