« 出張レッスンにて | トップページ | 体メンテナンス週間?! »

2011.06.28

講習会

1

幼稚園様よりご依頼いただいた『手作り講習会』
当日 約80名様が参加してくださり、
昨日無事に終了することができました。

ハワイ8島や、レイ、リボンレイなどのお話を
ちょっとだけさせていただいて、
サンプルとして8島のレイを飾らせていただきました。
2

皆さん レインボーリボンとグリッターリボンの入った
ボリュームあるストラップが完成です shine
こちらはチャームとしても使えるよう、
キットにはボールチェーンも入ってます。
役員様の心遣いなんですよ~

P6123952

手作り好きな方ばかりなのですね。
皆さんとても丁寧で、美しい仕上がりを求めて
編み直しながら作られるかたが多かったです。
素晴らしいgood

キットは2個セット。  早くできた方は、3㎜リボンの
小さ目ストラップもお作りになられてました。

講習会終了後回収するアンケート
「講習会は楽しかったですか?」の項目には
何とsign01全員の方が楽しかったnotes に丸を付けて頂けた
ということ・・・・とても、とても嬉しいですcrying

もちろん いたらぬ点も多々あったことと思います。
ひとり きっちり反省会しましたdown
この人数様・・・なにせ初の体験sweat01
マイクでお話するのも、緊張でしたよ~~coldsweats01
(むか~しはナレーターのお仕事もしてたりするんですがね(笑))

役員様をはじめお手伝いくださった方、
リボンレイに興味をもってくださりご参加くださった方
アシスタントとして助けてくれた yasukoさん
egg-mom
ちゃん そしてお仲間さん
すべての方に本当に感謝の気持でいっぱいです。

MAHALO NUI LOA

|

« 出張レッスンにて | トップページ | 体メンテナンス週間?! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
とってもタメになる ハワイ&レイ&フラ話…
お勉強になりましたflair
そして 貴重な体験(アシスタント)出来た事も お勉強になりましたflair

レインボーにグリッターは 鮮やかに映える組み合わせで … 好きですhappy01

参加して下さった方々の カバンや 携帯で ユラユラ 輝くことでしょうねconfident

投稿: egg-mom | 2011.06.28 16時56分

☆egg-momちゃん
お疲れ様でした。
アシスタント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆がいてくれたからこそだったよ~~~
私にもよい経験となりました。

木曜日のリボンレイカフェで
チクチクしましょうね~notes

投稿: kaco | 2011.06.29 00時15分

heartkacoさん
お疲れ様でした~scissors

良い経験、勉強になったわ~scissors
kacoさんにはリボンレイ講師の貫録を感じたよshine

楽しかったですhappy01

投稿: yasukosan | 2011.06.29 05時58分

わぁお〜happy01
超大人数だね〜!
もう何人でもOKだね〜^^さすがkacoちゃん!

おつかれさまでした〜。

この写真のホール、懐かしいわ〜。

投稿: miki | 2011.06.29 21時43分

☆yasukosanさん
大変お世話になりました~
ありがとねheart02
皆さんがいてくれたからこそでございます。

貫録????
やめて~~~~~coldsweats02
とんでもないです。
緊張しまくりですよbearing

投稿: kaco | 2011.06.29 23時34分

☆mikiちゃん
お仲間さんや、役員さん達のお力のお陰です。
皆さんとってもいい方ばかりで~
貴重な経験でしたが、とっても楽しい時間でもありました。
周りの方たちには感謝でいっぱですshine

投稿: kaco | 2011.06.29 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40586230

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« 出張レッスンにて | トップページ | 体メンテナンス週間?! »