« イベントの打合せ | トップページ | fuwari展~summer »

2011.06.06

リボンレイカフェのお知らせ♪

Photo

6月27日(月)~7月1日(金) Aroma Cafe週間note
6月30日 木曜日 10時~2時リボンレイカフェします。
お作りになりたいレイや小物などなど、
メールにてお気軽にご質問くださいconfident
7月1日 金曜日は mikiちゃん担当 ハワイアンロミロミshine

詳しくは AromaCafe (女性専用) にて
(新たなメニューUpまではもうしばらくお待ちいくださいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン) 

作ったレイたちをどう飾るか・・・
これがなかなか深刻sign02な問題(笑)
うちではこんな感じでお部屋に飾っています。
板にフックをつけて~
材料全てホームセンターで揃うので簡単に作れます。
(って旦那さんが作ってくれてますが(汗))
棒にS字フックでレイをかけています。
イプ飾りは malulaniさんwink
S字フックはなにかと便利ですね~
インテリアに合わせて色はこげ茶色♪
これは絶対に譲れない!!
100円ショップ『セリア』がいいですよ~good
ホームセンターのほうがお高い!
100円で4個入っていたかしら?
ですが、数が増えると・・・
なかなかの出費になるわけでして・・・sweat01
節約sign02
太めのワイヤーにてS字フック作っちゃいました(笑)
さほど重くないレイならば、これで充分OKですgood
皆さんはどうされているのでしょうか?
そろそろまた手をくわえなくては・・・
飾るスペースなくなりそうですwobbly

|

« イベントの打合せ | トップページ | fuwari展~summer »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

わ~その黒いフック、我が家と同じかも~!!
うちもだんなさんが買ってつけてくれました。
何に使ってるかって?野球のヘルメットかけですbaseball

投稿: ゆっころ | 2011.06.07 14時13分

☆ゆっころちゃん
数あるフックの中から。。。。
気があったわねwink
使い方は大きくちがうけど(笑)

投稿: kaco | 2011.06.07 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40288618

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイカフェのお知らせ♪:

« イベントの打合せ | トップページ | fuwari展~summer »