« 女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです! | トップページ | プレ講習会 »

2011.06.13

サンキャッチャー

P6073874

レインボーカラーを使ったサンキャッチャーheart02
どんだけレインボー好きなんだかcoldsweats01
教えていただいたら作り方はいたって簡単でしたscissors
ビーズを扱う方ならあっという間です。

窓につけたものの、まだお天気に恵まれず、
お部屋に光が入るのをみれていません。
キラキラきれいなことでしょうshine

P6073854

先生?のお宅の窓
これだけあると、ほんとにキラキラときれいなの。
よいパワーをたっくさん吸収。
たっくさん欲しくなりますね~
お値段なかなか・・・そうそう何個も手は出せず(笑)

今日は土曜日に参観があった為息子くんお休み。
ダンナさんもお休み。
昨夜も飲んでかなり! 遅かったのでwaveも行かず。
ってことで珍しく家族揃ってランチに行きました。
ゆっくりお食事、気持もゆったりで、
息子くんも話がとまらない。
来年は中学生・・・・こういった時間も少なくなることでしょう。
夫婦揃っての学校参観もこれで最後・・・
いろいろと最後か~と思うことが増えてきて
ちょっとだけ寂しさを感じるこの頃ですcatface

|

« 女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです! | トップページ | プレ講習会 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

今 欲しいもの
今 作りたいと思ってるものは
チャクラカラーのサンキャッチャーshine
でも なかなか 手が出ず…
夏までに 願い叶えよっとhappy02
レインボーのサンキャッチャーも素敵デス

投稿: egg-mom | 2011.06.13 20時49分

サンキャッチャー作ったのね?
実は今度マグネットのを教えてもらうときに
プレゼントしようと思っていたのよ。
私の作るのはちゃっちい小さめのやつだけど・・・

2年ぐらい前に結構はまって、作ってはプレゼントしていました
確かKacoちゃんにはプレゼントしてなかったよなぁ・・・と思って。

太陽の光が入ると本当にきれいだよね。
我が家では車の中にも小さめのを入れています。

投稿: LISAMAMA | 2011.06.14 07時47分

☆egg-momちゃん
チャクラカラーときましたか~good
みたいみたい(笑)
楽しみにしてよ~っと♪


投稿: kaco | 2011.06.14 23時56分

☆LISAMAMAちゃん
覚えてる~~~LISAMAMAちゃんが作っていたの。
あの頃から欲しいって思ってたのよん。
何個でも欲しいの~smile
楽しみにしちゃてていい??(笑)
車の中もいいねgood

投稿: kaco | 2011.06.14 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40384059

この記事へのトラックバック一覧です: サンキャッチャー:

« 女子会?! いえいえ、しっかりミーティングです! | トップページ | プレ講習会 »