« オーダーのよさ?! | トップページ | アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ »

2011.06.19

嬉しい~(^^)♪

P6194006

理想通りの 麻バッグheart02
どんなチャームをつけても似合いそう~notes
この夏 ヘビロテ間違いなし!

fuwariでご一緒にkotaさんに
大きめで、基本手持ちなんだけど、荷物が増えたら
肩にもかけられる長さの持ち手で~~なんて
好き勝手にあれこれ希望をお伝えしていた麻バッグ。
さすがですねshine
あちらこちらから、『私も欲しい~』と声が聞こえてましたよ。
手編みとは思えないほど美しい編み目です。
お忙しい身で1日で仕上げた?
ありがとうございましたconfident
大事に使わせていただきますね。

ご近所 LaLaRuさんにて、kotaさんたちの
ニットカフェが7月11日にありますよ~

もちろん私も参加させていただきますscissors

|

« オーダーのよさ?! | トップページ | アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40456075

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~(^^)♪:

« オーダーのよさ?! | トップページ | アロハピカケさんでの6月レッスン 終了しました♪ »