« フラ記念日??! | トップページ | ありがとうございました »

2011.06.08

美しいです

P6073850

八重咲きのハイビスカス
今朝咲いていましたshine
蕾期間がとっても長かったような気がします。
キルトの先生からのpresentheart01
朝から嬉しくって、咲いたよメールしちゃいましたhappy01 

気分よく一日がスタート。
自分の手際の悪さを痛感しながら、朝から買出しrun
お昼を軽くとってフラへrun
戻り明日のイベントの準備!
少し作れた作品に値段付け
マグネットワークの予習?復習?!手順などの確認
なかなかハードな一日も、あとは
夜中に帰る旦那さんの夕食準備で終了ですscissors
早く帰ってこないかな~beerもお預けですcoldsweats01

P6083876

P6083883

egg-momちゃんからpresentサンプルいただいちゃいましたhappy02
編み編みハイビスカス と~っても可愛いのlovely 
チャームやブローチ?
どうやって使うか検討中~♪

さあ egg-momちゃんもキルトの先生も出品する
あしたのfuwari展
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

|

« フラ記念日??! | トップページ | ありがとうございました »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40319720

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいです:

« フラ記念日??! | トップページ | ありがとうございました »