« 青葉台 kupulauさんにて。。。。 | トップページ | 今の気分?! »

2011.06.23

しらなかったマフィン♪

P6194009

先日Yさんからpresent She knows muffin
ミニサイズセット♪

お箱がピンク色heart02
中を開けても可愛い~~~ 
でもって、と~っても美味しい
マフィンにグッとつかまれたheart01のでした。

お店は品川と立川にあるそうです。
Yさん ありがとうございました~♪

火曜日、蛍を見に行きました。
今日の蒸し暑さ・・・・蛍見物に最適かも?

寺家ふるさと村には、蛍が生息しています。
夜の8時頃からがみやすいでしょうか・・・
数は少なかったのですが、何匹かはちゃんとみれました。
儚い光・・・・たったの1匹飛んでいるだけでも
感動してしまいますよ。
よかったら足を運んでみてください。

|

« 青葉台 kupulauさんにて。。。。 | トップページ | 今の気分?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40515957

この記事へのトラックバック一覧です: しらなかったマフィン♪:

« 青葉台 kupulauさんにて。。。。 | トップページ | 今の気分?! »