« 北山田地区センター レッスン終了しました。 | トップページ | 嬉しい~(^^)♪ »

2011.06.17

オーダーのよさ?!

P6163997

ナイトレインボーカラー♪
キルトの生徒さんたちにオーダーいただいた3本
無事に納品できました。

すっかりペンチ忘れ・・・・
チャーム来月きちんとつけかえますねcoldsweats01

せっかくのオーダーですので、実際に体に合わせ
長さを確認してから最後の仕上げに。
斜めがけは身長によって、かなり長さが異なりますね。
気に入っていただき、本当にありがとうございます。

ハイビスカスの原種の苗木をわけていただきましたscissors
P6163999

私はこちらの2種をチョイス。
元気に育ちますように。
来月、キルトの生徒さんたちで、館山まで
『ハワイアンプランツお買い物ツアー』?が開催されることに。
皆さん長距離car運転、どうってことないらしい・・・
素晴らしい~shine 
私はどうしても日程合わず・・・crying残念です。

|

« 北山田地区センター レッスン終了しました。 | トップページ | 嬉しい~(^^)♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40438498

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーのよさ?!:

« 北山田地区センター レッスン終了しました。 | トップページ | 嬉しい~(^^)♪ »