« サンキャッチャー | トップページ | ちっちゃいパイナップル »

2011.06.14

プレ講習会

P6123952

レインボーにグリッターのキラキラshine
心惹かれるリボンたちheart01

幼稚園様からご依頼いただいた手作り講習会
今日は今月末に控えた本番に向けて、
当日お手伝いいただく役員様向けのプレレッスンでした。

P6143976講習のご依頼をいただいてから
どんなものを制作するのがよいか、
役員さんとご相談を繰り返し
3月より少しづつ進めていた
講習会準備
今日はそのプレ講習
19名様でのレッスンとなりました。

皆さん手際よくお作りいただけて
一安心です。

P6143979

完成された作品たちです。
今回はウッドビーズに
ネイルシールを使って
お好きにデコできる
おまけつき~♪
役員さんがみつけてくださった
プルとモンステラのシール
とっても可愛いかったです。

レッスン終了後は、キット作りを少しだけ皆さんに
お手伝いいただけて、
終わりがやっとみえてきた~~~~~scissors
ふつふつと開放感が~?!(笑)
とっても助かりました。 ありがとうございました。
あともうひと頑張りです!

P6123972

|

« サンキャッチャー | トップページ | ちっちゃいパイナップル »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜、相当数のキット作り、目が回りそうだね〜。
肩や首、ガチガチだね(^-^;

投稿: miki | 2011.06.17 22時21分

☆mikiちゃん
今回は・・・・腰にきておりますsweat01
そろそろ首にもきそうですが(汗)
アロマカフェを心待ちにしておりま~す♪

投稿: kaco | 2011.06.20 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40400133

この記事へのトラックバック一覧です: プレ講習会:

« サンキャッチャー | トップページ | ちっちゃいパイナップル »