« ちっちゃいパイナップル | トップページ | オーダーのよさ?! »

2011.06.17

北山田地区センター レッスン終了しました。

P6164000

レッスン終了後は私のキルトタイム。
昨日 や~~~っとフープがかかりましたscissors
実は・・・・今まで自己流で、フープ使うの初めて(汗)

新たな お道具も購入し、気合は充分!
頑張ります!!!!・・・・・・・・・夏休みからcoldsweats01

昨日は北山田地区センターでのレッスンでした。

リボンレイは初めて! という
4名のママたちにもご参加いただきましたnotes
お子さんたちが、幼稚園に入られて、
やっと自由な時間を確保できるよになられたママたち。
子育て中のひとり時間ほど貴重なものはありません。
そんな大切な時間を使ってきてくださっていると思うと、
『楽しんでいただかなくては!』 と
緊張しつつも、気合も入るってものです(笑)
入りすぎて・・・?!?!レッスン風景のお写真なし・・・
すっかり忘れてましたdownwobbly

P6163993かろうじて1枚sweat01

とても華やかなお色のストラップ完成heart02
レインボーリボン編み系のストラップや
パイナップルレイに挑戦されるかた
皆さんそれぞれでしたが、
『作っていて楽しい♪』と言っていただけて
よかったですぅ~~~confident
皆さんおうちでリボンレイを楽しんでくださいね。

またご都合のよいときのご参加 お待ちしております。

来月のレッスンは 7月21日 木曜日 です。
(残席1有) 

|

« ちっちゃいパイナップル | トップページ | オーダーのよさ?! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40438241

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センター レッスン終了しました。:

« ちっちゃいパイナップル | トップページ | オーダーのよさ?! »