« 講習会 | トップページ | リボンレイカフェ »

2011.06.29

体メンテナンス週間?!

P6294072

アロマミスト作成スプレーヨガ人間ティータイムカフェる。
おうちサロン『Kahua』さんにて開催された
アロマと骨盤調整ヨガのコラボレッスン
参加してきました~。
こちらは今週金曜日、アロマカフェにて
ロミロミをお願いする mikiちゃんのサロンです。

アロマの香りが心地よい空間で
ゆっくり進むヨガ
久しぶりでしたが、体を伸ばすって気持がいいです。
自分が心地よいと感じるところまで・・・・
わたしひとり体勢ちがってますけどね(汗)


月曜日は家族でスーパー銭湯へspa
いつも気になっていた『あかすり』
韓国では何度か体験したことはあるんですが・・・
上半身はだかのおばちゃんにゴシゴシと・・・
そのイメージがあまりにも強すぎて、勇気がでないsweat01
『リンパマッサージ付き』とちっちゃく書かれた一言で
決定!!(笑)
若~いお姉さん担当で、美しくなりました~ワタシsign02smile
お肌が明るくなったような~
スポーツトレーナー経験アリの方で、
ググっとはいるマッサージは、気持ちよかったですgood

で、本日は骨盤調整ヨガnotes

金曜日にはロミロミもお願いしています。

う~ん なんて贅沢なheart04
しっかりメンテナンスしておきます。

|

« 講習会 | トップページ | リボンレイカフェ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40607571

この記事へのトラックバック一覧です: 体メンテナンス週間?!:

« 講習会 | トップページ | リボンレイカフェ »