« あおば子どもミュージカル | トップページ | 講習会 »

2011.06.26

出張レッスンにて

P6063821

15個分のストラップキット
ご要望に応じて、先週出張レッスンにてお届けです。

本日婦人会? ご自宅でお仲間15名様と
ストラップをお作りなるそうで、編み始めが不安sweat01
とのことでしたので、少し編んだ状態でキットの
ご用意をさせていただきました。
生徒さんの中で、一番のお姉さま
人生の大先輩 K様 本日インストラクターshine
15名様に教えるのは大変なこと。
もう始まっている頃でしょうか・・・・
編み方バッチリですから!
楽しい時間となりますようにnotes

P6234046

P6234048

P6234047

レッスンでは巻きバラBOX
クロシェットの
バッグチャームなどを
仕上げられました。

レイは下準備が大変ですが
少しづつ
楽しく作ってくださいね。
今からでしたら
xmasクリスマスには飾れますね~~smile

ご縁があって、明日は幼稚園での手作り講習会本番!
講師としてお招きいただき、86名様ご参加の予定です。
未体験ゾーンsign02sweat01
嬉しくもすでにもう緊張中・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
準備もあとわずか、頑張らねばですbearing

|

« あおば子どもミュージカル | トップページ | 講習会 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40554926

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスンにて:

« あおば子どもミュージカル | トップページ | 講習会 »