« ご報告 | トップページ | ど~しても欲しかったもの!!! »

2011.07.26

Aloha YOKOHAMA 2011

初日の金曜日 行ってましたscissors
Leinani の貴子先生のところでWSを受け、作ったものは
スィートデイジー・バッグチャームheart02
可愛いですね。

P7254380

初日の金曜日shine
この日はイベントの搬入作業があって
夕方しか時間がないsweat01
でもどうしても行きたいrun 
イベント会場のセッティング中も
Lei Love Seven のイントラお仲間から
会場の情報が・・・・
気持は朝から大桟橋に飛んでましたよ~(笑)

気持は焦るも、大桟橋の前に材料調達の為
横浜DPMにも行かなくては・・
秋の新色カゴバッグ 心惹かれてつい買っちゃいました。

やっと大桟橋に着いたのは4時過ぎ・・・
会場に着いてすぐにフラハワイのブースへrun
お目当ては・・・・むふふsmile
超お買い得品ありでした。 皆さんありがとね~heart04

そのすぐ後に 貴子先生とおしゃべりしながらのWS
やっぱりリボンレイって楽しぃ~notes
なんですが・・・・・想像外な作り方wobbly
さすが貴子先生、よく考えられたものです。。。
苦労しているくせに
まだ会場のどこも見てまわっていなかったもので
段々周りが気になりはじめ。。。。
さらにリボンに集中できないワタシなのでしたcoldsweats01
すみませ~んsweat01

教訓!!
WSを受けるときは
会場をひとまわりして、気が済んでからにしましょう~smile

なんとか今回どうしても欲しかったものは全てgoodnote
またゆっくりアップさせていただきま~す。

フラやライブを観ることはできなかったし、
ハワイアンフードも食べることもできなかったけれど、
それでも楽しい♪
アロハヨコハマ 冬もやるとか? 楽しみですshine

|

« ご報告 | トップページ | ど~しても欲しかったもの!!! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

私も初日でしたが午前中でした~
malulaniさんとこでばったりしたかったな(笑)
KACOさんお忙しそうですが楽しそう♪♪
お買い上げのもの楽しみです~

投稿: めー | 2011.07.27 09時36分

☆ めーさん
今年は会場でお会いできずに残念でした。
同じものをお買い上げですね~wink
なんだか毎日ばたばたしていますが、
楽しんでいます。
8月はレッスンお休みなので、のんびりできるかと・・・
malulaniさんのところに、一緒に押しかけましょう~bleah

投稿: kaco | 2011.07.28 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40969889

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha YOKOHAMA 2011:

« ご報告 | トップページ | ど~しても欲しかったもの!!! »