« ど~しても欲しかったもの!!! | トップページ | 出張レッスン »

2011.07.29

Hawaiiにいる気分で~♪

P7274392

先日 Qさん にいただいた手土産present
『 TED'S Bakery 』 のコーヒーととケーキ
パッケージだけで萌え~~heart01heart01

コーヒーは深い味わいで、とっても美味しいかったです。
North shore original~ 好みなお味lovely
ケーキはまだ飾ってます(汗)賞味期限ギリギリまで~お味はそれまでお待ちを(笑)

皆様からたっくさんお土産いただいてしまいました。
お出しするのを忘れるくらいsweat01
スミマセン(^_^;)

この日 emiさん にシェアしていただいたレイは2本

P7274406

P7274407

どちらもemiさんオリジナルshine
右側は 氷の精 ポリアフをイメージしたレイ
なんて発想がステキなんでしょlovely
emiさんのブログで一目惚れしたレイです。
あ~ん早く作りたい!!!!!!

そしてフラガールに大、大、大人気~notes
naoさんオリジナルのウリウリ進化版!
作りた~い! とご希望の方にはこちらのウリウリを
お作りいただけます。
『たっくさんの方にシェアしてね』と微笑むnaoさん
神々しいわshine

P7294418

な~んて可愛いのheart04
きちんとお教えできるよう、この夏作りこみますよrock
きっちり納得してうえで~(笑)

naoさん 桃は美味しく家族でいただいてま~す。
お出しするの忘れちゃってスミマセンm(_ _)m

レイのレッスンが一通り終わってからランチタイムrestaurant

P7274395

祭シュリンプ♪ って名前でした。
以外にもこれが簡単!!
私が言うのだから、これホント!真実味あるでしょ~(爆)

簡単そうだから作ることにしたんだも~んsmile

P7284408

  皆さんお持ちの方も多いはずwink  P87のレシピです。
この祭りソースはパンにもご飯にもよ~く合いましたgood
リピ決定です!

P7274397

デザートは yakoさん お手製チョコレートケーキ。
TED’Sのcafeと共にいただきました。
しっとり、でもサクサク~ おいしかったですlovely
またまたQさんにいただいた、『かまくらカスター』の
マンゴー味も これまた濃厚なのにあっさり?!
いっきに2個は軽い!また絶対に食べたいお味でしたshine

ハワイ好きが集まると、なんでもハワイ?!
とっても楽しい時間でした。

明日は 茅ヶ崎にて 『 Ocean'sheart01 LOVE 』 開催日
メンバー集結しますwink
7人で作ったオリジナルレイが青空に映えますように。。。
どうかお天気に~~~~~sun
これから念をこめながら、明日持っていくレイ作りますcoldsweats01
 

|

« ど~しても欲しかったもの!!! | トップページ | 出張レッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ウリウリかわい~~
是非、9月になったら教えてくださいheart04その他にもいっぱい作りたいものがあるの~~~
先生よろしくお願いします

あ~ん おいしそっ
宝の持ち腐れにならないように、私もkacoちゃん見習ってハワイアンフード挑戦してみますっ

このところ読み逃げばかりしてほんとにごめんなさい^^;
いつもいつもkacoちゃんのブログに癒されてハワイを感じてるよlovely

投稿: maimai | 2011.08.01 20時33分

ウリウリかわいいね~
作りたい。
そういえば明日から開催されるタマタカのハワイフェスでもウリウリを作れるって書いてあったような・・・
しかし、夏休み期間中はなかなか子供たちの送迎やらで行けないのよね~。近いのに。
ぜひ9月になったら教えてもらいたいな。

投稿: LISAMAMA | 2011.08.02 08時26分

☆maimaiちゃん
わ~い maimaiちゃんheart04
元気だったよね~!?
読み逃げいいのよ~(笑)
お料理本、もちろん!
私もず~っとお飾りだったよ~(爆)

ウリウリ超かわいいでしょ!!!
是非遊びに来てね。
私もmaimaiちゃんからレイ教わりたいです♪
LISAMAMAちゃんと相談しましょ~happy01

投稿: kaco | 2011.08.02 19時56分

☆LISAMAMAちゃん
見た見た広告~~~
私もすっごく気になってました。
どんな感じなのかしらね。
ニコタマ全然行ってませ~ん。

投稿: kaco | 2011.08.02 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41001225

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiにいる気分で~♪:

« ど~しても欲しかったもの!!! | トップページ | 出張レッスン »