« 今日はニットカフェ | トップページ | ワイヤークラフト教室 »

2011.07.12

kupulauさん レッスン ♪

P7124208

何度いただいても、あきないお味lovely
作り方をしっかり教えていただきました。
味にこだわり、想像外の手間がかかっていたのですよ~
こちらの『アサイボウル』は、ほんっとに美味しいですshine

今日は青葉台のKupulauさんでのレッスンでした。

P7124205 P7124209

P7124201

P7124206

ダンナ様へ、お子さんへ~ とプレゼント用に
今日は皆さんストラップなどの小物が多かったです。

8月はお休みをいただきますので、
kupulauさんでの次回レッスンは
9月27日 火曜日 となります。

明日は朝から夕方まで、とある講座に行ってまいります。
かなり眠気が襲ってきていますが・・・
これからオーダーいただいてるものや
イベント用の小物を、少し作らなくては・・・coldsweats01
録画しているドラマでも見ながら
ひと頑張りしま~すnotesrock
今日のレッスンでも、体調を崩されて
急にお休みされた方がいらっしゃいました。
毎日かなり暑いですが、
皆さんも体には気をつけてお過ごしくださいね。
・・・・・・・・寝不足が一番よくないですねsweat01

|

« 今日はニットカフェ | トップページ | ワイヤークラフト教室 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40788886

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさん レッスン ♪:

« 今日はニットカフェ | トップページ | ワイヤークラフト教室 »