« 感謝・・・ | トップページ | Ocean's Love 2011 »

2011.07.09

Lei Love Seven 打合せ

2

7月23日より茅ヶ崎で開催される Ocean's Love
ハワイのプロサーファーである
アンジェラ マキ バーノンさんが、
障害を持っている子供たちへ、
サーフィンのたのしさを教えてくれるイベントです。

ハワイに行ったことがない子供たちへ
そしてご家族へ・・・・
ハワイの風を少しでも感じていただけるよう
リボンレイ&ハワイを愛している7人のメンバーで
結成した Lei Love Seven より
クロシェットレイ 70本のプレゼントですheart01
(写真は一部、30本ぐらいでしょうか)

昨日はいつもの場所 新丸ビルに集合♪
さすがにお店に長時間はいられませんので・・・
昨日は初めから外のテラス。
テーブル使い放題~smile でもちょっと暑いsweat02
時より吹く風が心地よく、屋外でリボンレイなんて
気分はハワイ~sun

LOVE HAWAIIのイベント会場で、Ocean's Loveの
活動を知り、ダンナさんと、ボランティア登録しようか?と
考えていたときに、Kanaloa-naoさん からのこのお話・・・
その場にいた全員 即快諾でした。

1 5

このイベントの主催者である彼女へのプレゼント。

Alohaの気持ちを込めて・・・・・・
7色のリボンを使い、それぞれが担当カラーを制作
一針一針思いを込め、手から手へバトンタッチしながら
1本のレイを仕上げていきました。

7人のアイデアがたくさん詰まった、大切な大切なレイ。

7月30日のイベント会場で発表予定?!

23日は残念ながら参加できないのですが、
30日は茅ヶ崎の海に行きま~すscissors

Lei Love Seven
----------------------
kanaloa-nao / nao
Sunny she'll / kumi
Huali Nalu / yako
Hoomaikai / hideko
HAPUNA Ribbon Lei / Q
*mahaloha*  /  emi
Double Rainbow / kazumi

|

« 感謝・・・ | トップページ | Ocean's Love 2011 »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

私は土曜仕事なので
この活動とかぶっちゃうので
登録は無理だと思ってるんですが
友達がご夫婦でもう長くボランティアやってますよ。
多分30日も行くと思うんで友達に伝えておきますね!

投稿: ねねちゃん | 2011.07.10 06時50分

☆ねねちゃん
さすが地元!
ご夫婦で長く活動されているお友達がいらっしゃるのですね。
ステキ♪
私たちも今年だけではなく、これから先も
なが~く協力していきたいと思っていますrock
海には入れないけれど、好きなリボンレイで
お役にたてることもあって、
よかったですhappy01

投稿: kaco | 2011.07.10 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40746585

この記事へのトラックバック一覧です: Lei Love Seven 打合せ:

« 感謝・・・ | トップページ | Ocean's Love 2011 »