« シュシュボンボン | トップページ | ご報告 »

2011.07.25

MAHALO NUI LOA

P7234356

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2

23日土曜日 sunお天気に 恵まれ 
心地よい風も吹く、まさにイベント日和note
たっくさんの方に 足を運んでいただき、
感謝の気持で一杯です。。。。。
心から・・・・ 
MAHALO NUI LOA!

P7234337

PARTY surpriseさんの 販売用フレンチメモボード
1枚1枚 全てにリボンレイを飾らせていただきました。
う~ん ステキshine

P7234342

昨年はWSはストローシュシュのみだったのですが、
今年はたっぷり楽しんでいただけるよう
WSは6種類! それもチャリティー50円を含む550円!

P7234352

PARTY surprise … ボタンdeco カチューシャ

P7234354

makana hana lima …
ハワイアンキルト  コースターと フラワーアレンジメント

P7234355

Kahua … ハワイアンクリームのリフレクソロジー 
       手こね石鹸などのアロマクラフト

laule'a … ヘンプのアクセサリー ブレスレット WS

お子様たちに 人気だった スーパーボールすくいもhappy01

盛りだくさんnotes 

そして私 Double Rainbowは、 ストラップのWS
予想をはるかに超えるたくさんの方に
体験していただけてうれしい限りなのですが、
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
リボンのお色もかなりきれてしまい・・・
皆さんお優しい方ばかりで・・・感謝でいっぱいです。

『WSが多いと色々楽しめる~notes』 と喜んでいただけて
スタッフとしては嬉しい限りです!

P7234362

今年もお客様の喉の渇きや、お腹をみたしてくれる
little villege cafe … コーヒー ロコモコ の ワゴン販売

と~~~ってもおいしいlovely

オープンから終了まで
お客様が絶えることもなく、本当に賑やかだった会場。
Hawaii の雰囲気を感じていただけたかと 思います。
昨年同様、売上の 一部は
チャリティ として 寄付 させていただきます。
MAHALO NUI LOA!



  ~笑顔に溢れた、とってもよいイベントですね。~
といただいたメールがとても嬉しかったです。
また来年も頑張ろう!と思いました。
スタッフのみんなお疲れ様でした! 
打ち上げしましょうね~beersmilescissors

|

« シュシュボンボン | トップページ | ご報告 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ホントに お疲れ様でした~
感謝! 感激! の興奮冷めないうちにbeer行きましょ~wink

投稿: egg-mom | 2011.07.25 06時28分

☆egg-momちゃん
ほ~んとお疲れ様でした。
egg-momちゃん
当日フル回転だったものね~
いつも頼りにしちゃってごめんなさい。
って、打ち上げも頼りにしてるよね~(笑)
すみません・・・・
幹事さん よろしく~smile

投稿: kaco | 2011.07.26 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40944959

この記事へのトラックバック一覧です: MAHALO NUI LOA:

« シュシュボンボン | トップページ | ご報告 »