« 自宅レッスンとお疲れ様会 | トップページ | 感謝・・・ »

2011.07.06

準備OK (^^)v

P7064152

クロシェットレイ 5本
やわらか~い雰囲気で仕上げました。

金曜日はこのコ達を持って、“Lei Love7会”へrunsign02
リボンレイをこよなく愛すイントラ7人ribbon
あるチャリティーイベントに参加すべく
それぞれが忙しい合間に
ワクワクしながら活動していますnote

なんとか他の準備OKgood 間に合ってよかった~

庭からは蚊取り線香のよいかおり
枝豆、とうもろこし
まだ空が明るい時間からお風呂もはいり
beerbeerbeerbeer 夏ですね~
夕食は昨晩作ったカレーだけれど
なんか幸せhappy02
作らないからこそ幸せ?(笑)

今日のwaveは混みこみだった~と
真っ赤なお鼻のダンナさん(爆)
ダンナさんが休みだからこそできること。

チャリティーイベントについては、また後日
お知らせさせていただきま~すpaper

|

« 自宅レッスンとお疲れ様会 | トップページ | 感謝・・・ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

フワフワ感が伝わってきます
何かスリスリしたくなるな~
お色も夏っぽくてステキ♪

枝豆、とうもろこし、ビールの季節ですね~
うちも海に行った日は必ずと言っていいほどこのメニュー
やっぱり夕飯を作らないと、より美味しく感じますよね

投稿: malulani | 2011.07.07 11時43分

☆malulaniさん
お返事おそくなってすみませ~んm(. ̄  ̄.)m
あっさり、さっぱりものを欲します。
って今日はランチにカツ食べてきたのですが・・・
胃がもたれ気味ですdash
未だにおなかが空かないです・・
暑さ? 年齢???
作らずいただけると、ホント美味しいですよね。
夕食の準備がいちばん嫌いだ~~~~(爆)

投稿: kaco | 2011.07.10 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40701196

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK (^^)v:

« 自宅レッスンとお疲れ様会 | トップページ | 感謝・・・ »