« Aloha YOKOHAMA 2011 | トップページ | Hawaiiにいる気分で~♪ »

2011.07.27

ど~しても欲しかったもの!!!

P7274384

malulaniさんのところのハワイ諸島オーナメント
な~んてステキshineshineshinelovely
どうしても欲しかったの~~~

グッと落ち着いた、オトナなインテリになりましたscissors
夫婦で眺めてはニヤニヤsmile

イベントで大人気だったというハワイ諸島オーナメント
欲しくなっちゃうでしょ~sign02
でも残念
sold outになってしまったため、ただ今入荷待ちですって!!
8月上旬には入荷予定だとか・・・
しばらくお待ち下さいね~paper

今日はうちで Lei Love Seven のメンバーさん達と
30日のOCEAN'S LOVEheart01にむけての最終打合せ!
兼 レイのシェア会? おしゃべり会??smile
他にも楽しい企画案がどんどん出てます。
遠いところ来てくださってありがとうございます。
クミちゃんだけは、あまりに遠すぎで・・・・ご一緒できずに残念でしたbearing
すっごく楽しかった~~~~~~
リボンレイって楽しいnotes を再確認!再認識!?
たくさんの人たちに、この楽しさを感じてもらえたら嬉しいな。。。


早速シェアしてもらったレイを作りたいところなんですが・・・
寄贈するレイ5本がまだ・・・・・早く作らなくっちゃsweat01

メンバーの皆さんも、
このオーナメント欲しがってましたよ~wink

今日の様子はまた後日アップします。

今上海で行われている世界水泳
朝のTV番組で『スイムオフ』って聞きなれない言葉
おっと! いとこの娘さんなのでした。
なんと親戚にいたのです~オリンピック選手shine
実は会ったことはないのですが・・・
全然そんなに凄いとは想像していなかった。
なのに・・・・自慢したくなるよね~(笑) スイマセン
ちょっと不本意な成績だったかもしれないけれど、
お疲れ様でしたconfident

|

« Aloha YOKOHAMA 2011 | トップページ | Hawaiiにいる気分で~♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度ご来店くださいましてありがとうございますhappy02
迷った末のMサイズ
やっぱりいいじゃな~いgood
いい感じだよ♪
だんだん色が濃くなってくるから、更に味が出てくるでしょうね

やっぱり金曜日に来て正解ね
あっという間に売れてしまいました、Mサイズ
そして宣伝までしていただきありがとうございます。恐縮ですcoldsweats01
イベントではなかったハワイ諸島のプレートも次回入荷します!!

今度kaco家に行って写真を撮ってこなくちゃsmile

投稿: malulani | 2011.07.27 22時33分

これなのね~。ほしかったもの。
すごく素敵~
実物を見にKacoちゃんのお宅訪問したいわ。
お暇になったら声かけてね

投稿: LISAMAMA | 2011.07.28 06時51分

☆malulaniさん
勝手に宣伝隊してま~すhappy01
shop malulaniの大ファンなんですもん(笑)
金曜日で売り切っちゃった??
よかったよ~~~買えて♪
本当にお気に入りですheart02
是非遊びにきて~
プールにつかりに親子でmalulani宅にも
押しかけま~すsmilescissors

投稿: kaco | 2011.07.28 09時29分

☆LISAMAMAちゃん
いいでしょ~いいでしょ~~~heart04
8月はゆっくり過ごそうかと・・・
まだスケジュールまったく考えてなくて(汗)
落ち着いたら連絡しま~す♪
母業としてはしんどい夏休みdash
頑張って乗りきりましょう~(笑)

投稿: kaco | 2011.07.28 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40982690

この記事へのトラックバック一覧です: ど~しても欲しかったもの!!!:

« Aloha YOKOHAMA 2011 | トップページ | Hawaiiにいる気分で~♪ »