« ピカケさんでのレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

2011.07.18

海の日、海でレイ完成~♪

P7184299

『ラッテールクラウンフラワーレイ』マイボードにかけて。。

今日は海の日 家族で葉山に行ってきました。
波の音、風、香りを心地よく感じながら、
いっきに編み上げました。
波はなかなかのサイズでしたよ~

・・・って私は海に入ってはないんですがcoldsweats01
ボードはすっかり息子くん用となってます(笑)

P7184290

shineshineなでしこジャパンshineshine
朝から大興奮! あきらめない姿勢は素晴らしい。
選手の満面の笑みに、こちらまで引き込まれるぅ~
しっかり表彰式まで感動の余韻をひきずってから
急いでrunwave

3連休ですが、ダンナさんのお休みは今日のみ。
この夏お初の海でした。
この葉山はシーグラスの宝庫!
なんですが・・・・さすがに波が強くて
探せませんでした・・・・
かわりにレイは進んだのですがね。
この『ラッテールクラウンフラワーレイ』 レシピと格闘するも
どうしてもできなかったもの(汗)
Lei Love Seven会でnaoさんに教えていただいたら
あれ~こんなに簡単?!eye
本当に頼りになるメンバーの皆様なのです。
まだまだ学ばなくてはいけないことがたっぷり。。。。coldsweats01
気合は充分なんですよ~rock(笑)

|

« ピカケさんでのレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

長いsign02 道のり …
完成 … オメデトウ ごぢゃいまーす goodshine

投稿: egg-mom | 2011.07.19 15時03分

☆egg-momちゃん
ほ~んと長かった~(笑)
目からウロコ?!?!だったよ。

完成すると可愛いかもsmile

投稿: kaco | 2011.07.20 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40865508

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日、海でレイ完成~♪:

« ピカケさんでのレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン♪ »