« Hawaiiにいる気分で~♪ | トップページ | Loveがいっぱい »

2011.07.29

出張レッスン

P7284410

昨日の出張レッスンでいただいた おやつlovely
この季節 見た目も鮮やかなのに涼しげで、
ゼリーはいいですね。 さっぱりおいしかったです。
いつもご馳走様です。

人生の大先輩方ですので、レッスンしながらも
考えさせられるお話が多いのです。。。。。
なかなかレイは進みませんが・・・・coldsweats01
人生の勉強をさせていただいております。

20110729120422

おひとり様 ダブルブレードのブレスをお作りに♪
画像はサンプルです。
普段私が使っているものですが~(笑)

完成まであともう一息!ですねrock

こちらのブレス、お色違いもひそかに人気なんです。
シェルのパーツがステキでしょshine

昨日の出張レッスンで、
この夏のレッスンは全て終了となりました。
8月は全てお休みとさせていただいております。
9月からのレッスン向けてしっかりと準備し、
スキルアップにも努めたいと思っていますconfident

|

« Hawaiiにいる気分で~♪ | トップページ | Loveがいっぱい »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

可愛いブレスレットですね。
作りたい!作りたい!

今度、娘連れてレッスン行きたいです☆


投稿: にじくじら | 2011.07.30 09時17分

このブレスもかわいい~
こっちも作ってみたい~
ぜひぜひ9月・・・・よろしくねnote

投稿: LISAMAMA | 2011.08.02 08時27分

☆ にじくじらさん
こんばんは~
お友達とご一緒に自宅レッスンでしたら
虹ちゃんと一緒でもレッスン大丈夫ですよ~
針などがあるので、基本リボンレイカフェなどは
お子様は・・・ごめんなさいなのです。
このブレスは編み系なので安心~♪ 安心~♪♪

投稿: kaco | 2011.08.02 19時51分

☆LISAMAMAちゃん
喜んで~heart04
maimaiちゃんも一緒に集まれたらいいですねhappy01

投稿: kaco | 2011.08.02 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41001541

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン:

« Hawaiiにいる気分で~♪ | トップページ | Loveがいっぱい »