« MAHALO NUI LOA | トップページ | Aloha YOKOHAMA 2011 »

2011.07.26

ご報告

7/23(土) 開催した
" Hawaiian Luau & garage Sale vol.2 "

この イベントは
国内の 恵まれない子供が 暮らす施設 へ と
東日本大震災の義援金 として
売上の一部 を 寄付する為に開催 しました

そして 今回の チャリティ総額は 32,674

めぐまれない子供達が暮らす施設への支援をされている
特定非営利活動法人(NPO法人) あきらめない 」

日本赤十字社 東日本大震災 義援金

半額づつの 16,337  を

寄付させていただいた事を ご報告 いたします。

また ご記入いただいた アンケートも
今後 より良い チャリティ イベントが 出来る様 参考に させていただきます


たくさんの 皆様 ご協力 ありがとう ございました。

Mahalo nui loa …
Hawaiian Luau & garage Sale スタッフ 一同

今年は2回目ということで、
スタッフはおそろいのTシャツで臨みました~。
イベントのイメージキャラ
主催者PARTY surpriseさんの愛娘ちゃんがモデルの
とっても可愛いフラガールheart04
それぞれが思い思いにフラガールちゃんを
アイロンプリントしたTシャツを着用してたんですよ~♪
ますます連帯感も生まれ、素敵な仲間たちと
毎年こうやってイベントをやっていければ嬉しいなぁ。。。


来年もまたみんなで盛り上げていきましょ~!

早速決まったイベントの反省会&打ち上げが
いまから楽しみですwink

|

« MAHALO NUI LOA | トップページ | Aloha YOKOHAMA 2011 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!この記事リンク貼らせていただきました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

投稿: PARTYsurprise | 2011.07.28 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40968577

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« MAHALO NUI LOA | トップページ | Aloha YOKOHAMA 2011 »