« Coffee Bloom | トップページ | 準備OK (^^)v »

2011.07.05

自宅レッスンとお疲れ様会

P7054122

本日 基本的に、針がお嫌いな2名様(笑)
ご予約いただいてましたレッスン日♪

お色が違うだけで雰囲気がちがいますね~
おふたりらしいお色の選択でしたnotes
9月のレッスンも、針をお使いならないもので
ご予約ありがとうございま~すhappy01
編み系なども色々ありますので、針が苦手な方でも
レボンレイは作れますよ~scissors

レッスン終了後は~restaurant
GOOD OL'  AMERICAN DINNER
ご近所 『 Bubble Over 』 へrun

P7054136 P7054134

先週行われた『幼稚園手作り講習会』の お疲れ様会notes

P7054125

お料理はボリューム満点! お味もgood
なのでいつでも大変混雑しております。

P7054130

P7054129

お腹いっぱいなのに食べたくなるのが
息子くんと同級生のママが作るこちらのケーキbirthday
アメリカンサイズ おっきい・・・・ でも甘さは控え目good

P7054132

気持はあっても、
ケーキを得意としない私・・・
ハーフサイズの
チーズケーキshine
調度よいサイズで大満足~heart02

お世話になったのは
私なのに・・・・・

皆さんにご馳走していただいちゃいました。
なんだか申し訳ない・・・sweat01
でも~~~~嬉しかった!  おいしかった!!
ありがとうございましたcrying

P7054137

次のお疲れ様会は、7月23日 のイベント
Hawaiian Luau&garage sale  の後sign02

Happy Hourでのんびりといきたいものです。

こちらのお店でも イベントのチラシを置いていただける
ことになりましたscissors
トイレの中なんですが・・・・
どうかトイレもしっかりチェックしてみてくださいませ~(笑)

イベント成功に向け、スタッフ頑張ってますrock

|

« Coffee Bloom | トップページ | 準備OK (^^)v »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

うわー!!!おいしそう!!!
わたしも行きたーい☆☆☆

中川、マルエツ隣の
ハンバーガー屋さんもおいしいですよん。


投稿: にじくじら | 2011.07.06 14時23分

kacoさんちはこのお店のご近所さんなんですか?
実は私行ったことがあるんですよ2回くらい。
もう20年も前の話です(笑)
当時からアメリカンなお店が大好きで。
友達がやはり近所に住んでて連れてってもらったことが。懐かしいです。

投稿: ねねちゃん | 2011.07.06 19時04分

☆にじくじらさん
よかったら行ってみてくださいね♪
マルエツ隣 メモメモ。
食べに行ってみたくなりました~(*≧m≦*)
中川のパンをいただくのですが、
凍らせたメロンパンの味が忘れられません!!
ご存知ですか?

投稿: kaco | 2011.07.06 21時37分

☆ねねちゃん
徒歩10分ってところでしょうか~
こちらに越して10年。
このお店そんなに前からあるのですね。
久しぶりに懐かしいお店に来ませんか~
なかなか会えないねねちゃんと
ランチできたら嬉しいですwink
お友達は元彼だったりして?smile(爆)

投稿: kaco | 2011.07.06 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40689828

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンとお疲れ様会:

« Coffee Bloom | トップページ | 準備OK (^^)v »