« ワイヤークラフト教室 | トップページ | 海の日、海でレイ完成~♪ »

2011.07.15

ピカケさんでのレッスン♪

P7154248

先月の課題 サイドバイサイドレインボーレイ
サテンリボンのお色は、
ピンクと白からお選びいただいています。
ピンクのほうがしっとりとした感じになりますね。
3mmの飾りリボンは3色
こちらはお好きなお色をお選びいただきますので
仕上がりの雰囲気が、皆さんかなり違って見えますね。

今日はアロハピカケさんでのレッスン日でした。
次回のレッスンは 9月16日(金曜日) です。 

月1の単発レッスンです。
只今生徒様 大募集中happy01
のんびり、ほわ~っとした雰囲気のお教室です。
おひとり様でもお気軽にご参加いただけます。

P7084188

今日のレッスンで大盛り上がりだったのが
こちらのウリウリ~
フラの先生大絶賛!!!!
『可愛い~heart01欲し~いheart04』と珍しく(笑)作る気満々~smile
こちらのウリウリは Kanaloa-naoさん のオリジナルshine 
Lei Love Seven での打合せで集まりつつも
皆でお願いしてシェアしていただいたものなのです。
naoさんのアイディアは本当に凄いのです!
作ってみた~い!!と思われた方は、
イクスピアリでレッスンされていますよ~scissors
とってもパワーに溢れた、あったかい気持になれる
ステキな先生ですshineshine
naoさ~ん シェアしてくださって、ありがとう~~~heart02

|

« ワイヤークラフト教室 | トップページ | 海の日、海でレイ完成~♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

aloha

こちらこそ

UPしてくれてありがとう~~

たくさん作り、たくさんの方にシェアーしてください。

Mahalo

投稿: nao | 2011.07.17 22時09分

☆naoさん
とんでもな~い!!!
すっごく可愛いからたっくさん作りますrock

では ご近所の方~
お作りになりたい方はお申し出くださいませ~(笑)

naoさんありがとうheart01

投稿: kaco | 2011.07.20 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/40827570

この記事へのトラックバック一覧です: ピカケさんでのレッスン♪:

« ワイヤークラフト教室 | トップページ | 海の日、海でレイ完成~♪ »