« 素敵な活動 | トップページ | 読書 »

2011.08.23

9月 naninaniさん レッスンのお知らせ♪

P7244370
7月レッスンでの1枚 毎回皆さん揃って記念撮影ですcamera

次回は 9月10日(土曜日)pm1:00 ~ 3:45notes

ハワイアンミュージックが流れる、
カジュアルで明るい雰囲気のハワイアンカフェnaninani

TV番組で豊洲店が取り上げられ、只今人気急上昇中~♪
オーナーである 八反安未果さんと一緒に
揚げたてマラサダとハワイアンコーヒーをいただきながら

楽しくリボンレイを作ってみませんか?
おひとり様でもお気軽にご参加ください。
爆走トークnote
いえいえ とっても明るい安未果さんのオーラで
皆さんすぐに打ち解けられちゃいますよ~

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
①ヤーンでデコ 3,500
+ トートバッグ1,500


八反安未果 オフィシャルブログ Powered by AmebaPc_2
②ストラップ  3,300ストラップ1個分の材料とレシピ付

八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba
③レフアレイ  5,600 (レシピ付)

  

P7244367

安未果さん 楽しそうにあっという間に完成でした~shine
2度目のご参加 若手Kちゃん、
やっぱり選ばれたヤーンのお色が可愛いらしいheart01

P7244366

落ち着いた中にも華やかshineクミさんらしくて素敵でした。

P7244369

7月はおひとりだった男性 Tさん
深~い海の色のようでいいですね~
リボンレイ用のレッスンバッグにされるそうですgood

P7244368

飾りリボンや、ククイのお色で個性が出てます。
Yさん、Cさん、Fさん、と・・・・
なんとお名前お聞きするの忘れましたdownすみませんsweat01

P7244365

毎回楽しいレッスン
来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


レッスンに関するご質問やお申込は
左記のメールよりお願いいたします。

|

« 素敵な活動 | トップページ | 読書 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

kacoさん素敵な活動たくさんですね~

nainaiさん豊洲にあるんですね
行く機会ありそうなのでのぞいてみよっと

mさん宅ぜひご一緒したいです!
来月?とにかく一度ゆっくり日本のハワイをご一緒したぁいっ

投稿: めー | 2011.08.23 22時39分

☆めーさん
nainaiさんお近くにお寄りの祭は是非~wink

M宅是非是非~
イベントが終了してからがいいかしらね??
まずはMさんにお聞きしなくては~(笑)
ハワイのお話もたっぷりお聞きしたいです。
楽しみ~notes

投稿: kaco | 2011.08.25 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41327758

この記事へのトラックバック一覧です: 9月 naninaniさん レッスンのお知らせ♪:

« 素敵な活動 | トップページ | 読書 »