« Loveがいっぱい | トップページ | パイナップルリリー »

2011.08.02

チャリティー夏祭り

P8014468

SPORTIFFチャリティー夏祭りにて
購入させていただいたチョーカーshine 
DECO Clay 樹脂粘土で作られています。
とっ~ても素敵でしょlovely
レッスンに着けていこうかしら~heart04

Lei Love Sevenのメンバー Qちゃん 
クレイのお仲間さんたちと出店されていました。
どの作品もとてもセンスがよく、素敵なものばかりでした。

P7304463

7/30 この日 Qちゃんは、なんとイベント掛け持ち・・・
行ったりきたり・・・本当にお疲れまでした。

私達も Ocean's Love 終了後
遊びに行かせていただきました。
朝どりお野菜 全員がお買い上げ~ 主婦です(笑)

このイベントは東日本j大震災へのチャリティで
募金をするとこんなに可愛いストラップをいただけました。
なんと!
スタッフさん達が資金を出し合って作ったものだそうです。
裏には3.11の刻印が・・・

P8014469

進まない復興・・・放射能問題・・・豪雨・・・・続く地震・・・
心を落ち着かせることもできないことでしょう。。。。。
決して忘れてはいませんconfident
『がんばろう日本!』

|

« Loveがいっぱい | トップページ | パイナップルリリー »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ペンダント、大人気でしたね~(^^)
こちらはyokkoさんが制作したものです❤
喜んでいただけて嬉しいです。
アレンジ希望受付中!
早いもの勝ちなのでお急ぎくださーいhappy02

投稿: Q | 2011.08.04 08時28分

☆Q ちゃん
いい雰囲気のイベントでしたね~
もっとゆっくり楽しみたかったです。
ペンダント、大事にします。

アレンジお言葉に甘えて・・・heart01
嬉しいですnote

投稿: kaco | 2011.08.05 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41052275

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー夏祭り:

« Loveがいっぱい | トップページ | パイナップルリリー »