« 出張レッスン | トップページ | チャリティー夏祭り »

2011.08.01

Loveがいっぱい

Photo

Lei Love Seven メンバーでアイデアを出し合って
作ったオリジナルレイ 
Lino Rose (アンジェラ・マキさん命名)

Linoとはハワイ語で輝くや絆という意味
とってもステキな名前のレイになりました。
虹色のレイshine
なないろのローズは7人が各色を担当して作ってあります。

7月30日の ”Ocean's Love”にて
アンジェラさんにプレゼントさせて頂きましたconfident

30日は朝からrainrainrain 午後からは雷雨注意報までwobbly
開催決定!メールで急いで茅ヶ崎へ向かいました。

午前中はパラパラと雨が降ったりもしていた空模様でしたが、
子供達が海に入るときはやんで、次第に~なんとsunscissors
みんなの想いに、お天気も味方してくれたのですね~note

この日は茅ヶ崎市の児童を対象としたスクールです。
子供たちひとりひとりに丁寧に、ボードでの立ちかたなどを
教えてまわるアンジェラちゃんの笑顔は、Loveがいっぱい!
サーフィンを楽しむ子供達の姿を見つめる親御さんたちも、
そして支えるボランティアさんたちの笑顔にも
本当にLoveがいっぱいheart01
みんなが一緒になって海を楽しんでいる姿が印象的でした。

サーフィン教室、ランチタイムと続き
午後から『想い出作りの時間』です!
まずはハワイの貝を飾って、フォトフレーム作り。
手のあいた子たちから、ストローシュシュ作りsign01
出番ですrock
色あざやかなヤーンに見入る子
手ざわりを楽しむ子
しっぽにして遊ぶ子
可愛い~と仕上げをまちきれない子
反応はまちまちですが、
どの子も皆、とても良い笑顔だったので、
きっと楽しんでもらえたかなhappy01

スクールの最後は皆揃って、海に向かい
『今日一日遊ばせてくれてありがと~~う』

解散前にボランティアのみんなが集まり
アンジェラちゃんからのご挨拶。
「Hawaiに行ったことがない子供たちに
そのご家族に、ハワイを少しでも感じられ
笑顔が出るようにしてくれてありがとう」と・・・
ランチメニューはロコモコ
想い出作りのフォトフレームは海を感じられる貝を使い、
その日の写真を入れ来年も楽しみにしてもらえるように。。。

P7304457_2そして参加した
子供達に
レイのプレゼント。
そうなんですflair
すべてがハワイへ
繋がっているのです。

レイを作っていて
こんなに嬉しいことは
ありません。

Loveがいっぱいheart04 ALOHAパワーもいっぱいheart04heart04

次回は10月1日参加させていただきますが、
今年だけではなく、来年、再来年と続けて
少しでもお手伝いをさせていただきたいと思いました。

ステキな機会をくれたチームリーダーsmile naoさん ありがとうkissmark
(キスマークはいらない??みんなにしたい気分よ~(笑))
メンバーみんなにありがとうwink

海にwave big Mahalo~

|

« 出張レッスン | トップページ | チャリティー夏祭り »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃんkissmark

お疲れ様でした。

忙しくしていてゆっくりお話できなかったね~~
おかげさまで。
有意義な時間を過ごせました。
これも、みなさんが快く協力してくれたおかげです。

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。


それからそれから。
今度は、鵠沼にバッファロー氏が来るとき遊びに行きたいな。
その時kacoチャンも来る?
いつかな?
会えたらいいなー

nao

投稿: nao | 2011.08.01 20時43分

☆naoさんn
いっぱい! い~っぱいありがとうheart01
リーダー大変なことも多かったと思います。
本当にお疲れ様でした。

これからもどうぞよろしくですwink
次回のお約束がないの、
ちょっと寂しく思えちゃいますね(笑)

毎年イベントにバッファローファミリーが
参加されているんですが、今年はそのイベントが
中止になりましたweep
海にチャントを唱えて始まる
ハワイを感じるいいイベントなのです。
来年開催された行きましょうね~scissors

投稿: kaco | 2011.08.02 21時18分

kacoちゃんお疲れ
トップの写真いい感じ!!

参加日会わずご一緒出来なかったけど

今日は皆さんのレポート見て回ってます♪
お疲れ様でした~

投稿: beachy | 2011.08.04 11時31分

☆beachyちゃん
会えなかったのは残念でしたがまたの機会にねwink
私も場所がよくわからず。。。。
サザンビーチまでいっちゃいました。
戻りつつ、何度も人に聞いてやっと着いた(汗)
あの距離歩くのは大変だったね~~~shock
かなりの旅でしたね。
ホント、お疲れ様でした。

投稿: kaco | 2011.08.05 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41041747

この記事へのトラックバック一覧です: Loveがいっぱい:

« 出張レッスン | トップページ | チャリティー夏祭り »