« 涼を求めて・・・ | トップページ | 水ぬれ注意(^^) »

2011.08.17

海遊び~♪

Photo

青い海wave 白い砂浜sun 千葉の御宿
水がきれいです。

海に向かって右側のサーフエリアで旦那さん
左の遊泳エリアで息子くんボディーボードで
波と戯れてます。
私はちょっとだけ海に入るも、基本レイ作り。
shock足がsign04真っ赤になりました・・痛っbearing

P8164615

このボードにも挑戦していた息子くん
なんとか立てていたようですが・・・・また来年paper

素敵なママだな~と思っていたビーチのお隣 団体さん。
お声をかけてくださって 息子くん、スイカ割りに参加♪
スレンダーなサーファーママさん
思っていた通り、とっても素敵なご家族で
楽しいひとときを過ごさせていただきましたnotes
スイカ甘くて美味しかったlovely
こういう人との触れ合い?!っていいですよね~

Photo

御宿への道のりは 緑が多くて癒されます。
微妙に違う緑の色は、本当に鮮やかで美しい。

昨日は『楽しかったねhappy01』と家族で海遊びの一日でした。

明日は 息子くんとデートheart02(きっと今年が最後かな・・・)
ディズニーシーに行ってま~すnotes

|

« 涼を求めて・・・ | トップページ | 水ぬれ注意(^^) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

宣伝本部長!!いつもPRありがとうございますhappy02
ハワイ諸島のオーナメント、本日中にアップ予定ですgood

御宿、いいなぁ~
最近行っていないような…
ビーチの焼けるよな暑さに耐えながら待っていたんですね
足だけ皮がむけないように気を付けてね
みんなで行く海もいいけれど、家族だけで行く海もいいですね
そして今日は息子君とデートねheart01
kacoさんの息子君なら中学生になっても一緒にデートしてくれるでしょう
きっと高校生になってもねwink

投稿: malulani | 2011.08.18 09時30分

☆malulaniさん
体中がかゆ~い宣伝本部長で~す。
部長???昇進だぁ~(爆)

日焼けってイタ痒いものだったのですね
こんなのいったい何年ぶりでしょ。。。

息子くんとはずっとデートできたら嬉しいな♪


投稿: kaco | 2011.08.21 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41254473

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊び~♪:

« 涼を求めて・・・ | トップページ | 水ぬれ注意(^^) »