« 秋に向けて | トップページ | 始まりましたね(^^) »

2011.08.31

日課

P8294778

今年はピカケのお花がよく咲きます。
朝 落ちたお花をガラスの器に浮かべるのが日課です。

まだまだよい香りがしするんですよ~。

今朝は起きてビックリ!!!
超寝坊bearing
あれれ 良いお天気sun
それは嬉しいですが、登校の旗当番runsweat01

照れてるのかどうなのか・・・挨拶する子少ないです。
返事が返ってくるまでしつこく

『おはよう』を繰り返してきました(笑)

挨拶は基本!
今日も元気に、よい一日となりますように。
これからフラのレッスンに行ってきま~すpaper

|

« 秋に向けて | トップページ | 始まりましたね(^^) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41430070

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 秋に向けて | トップページ | 始まりましたね(^^) »