« 海遊び~♪ | トップページ | ハワイ土産♪ »

2011.08.20

水ぬれ注意(^^)

P8184652

魔人ジーニーの魔法でオアシスに変身~♪
水ぬれ注意!?

いえいえ 水を求めてる~bleah

かなりの勢いで水が放水されてます。
最後はバケツをひっくりかえしたようにドシャっと!
着替え一式持参です。
気持がいい~ 
・・・・・・・・・もちろん息子くんがね(笑)

仲良しのお友達親子と一緒に一日
め~~~~~~いっぱい楽しみました。
しばらく動きが悪くなるハハですsweat01

朝一から、閉館までよく頑張った!?
ゆっくり座れたのって、アトラクションに乗っている時と
つかの間の食事タイム
夜のショーを観るのに待っていた時間ぐらい??
男の子はとにかくアトラクション狙い・・・
楽しかったけど、待ち時間140分・・・・
100分・・・・ 55分・・・・・
暑さに耐えて待つ間に腰が~~~dash

何年かぶりのDizney Sea また行きたいかも~heart01
息子くんとは別行動で・・・

|

« 海遊び~♪ | トップページ | ハワイ土産♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに楽しめましたね~happy01

怖がり親子にしてはアトラクションがんばりましたよ~good

投稿: yasukosan | 2011.08.20 14時40分

息子君とのデート、いいね~
お友達も一緒で楽しさ倍増だね。
あと10日で夏休み終了だね。
宿題であたふたしています。
Rは来週合宿があるので、今週でなんとか
終わらせなきゃ・・・
9月になったら、ぜひ会いましょうね

投稿: LISAMAMA | 2011.08.21 07時51分

☆yasukosan
楽しかったね~~~~~♪♪
うん、うん がんばってた(笑)

しかしまだまだ可愛らしい子たちだ・・・
精神年齢がdash

投稿: kaco | 2011.08.21 23時22分

☆LISAMAMAちゃん
来週月曜日から学校始まりま~す。
嬉しい!!!!!!!!
ただ・・・・自由研究まだ終わってないdown
どうするつもりなのか・・・・・dash
もうひといき頑張りましょう(笑)
9月にね~paper

投稿: kaco | 2011.08.23 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41282775

この記事へのトラックバック一覧です: 水ぬれ注意(^^):

« 海遊び~♪ | トップページ | ハワイ土産♪ »