« Pikake Garden Lei | トップページ | 今日もハワイ気分で~♪ »

2011.08.06

気分さっぱり

P8044495

決別しました!

大量の雑誌『Mart』 創刊号からだど何年分?!?!

・・・・・・・・・・・でも数冊はやっぱり・・・・・・・・・・・・・
永久保存版になるようですcoldsweats01

2005年 創刊号から愛読していた『Mart』
はじめは輸入食品系の雑誌で(一番左のがそう。雰囲気ちがうでしょ)
初めて手にとったとき、次号も絶対買う!!
って思ったほど好きになりました。

さすがにここ2年ぐらいは購入することも少なくなり・・
とっくに対象年齢を超えてしまっているようですcatface

P8044493

創刊1周年記念のpresentハワイ 
見事goodsmile 家族で行かせていただきました~wave
ハワイは学生時代から好きでしたが、
子連れでハワイ熱を上げてくれたのもやっぱりMartnote
ハワイアンリボンレイというものの存在を教えてくれたのも、
実はMartだったのです。
よう子先生のお教室が掲載されていて、それ見て
茅ヶ崎のお教室に行ったのがリボンレイとの出会いheart04

Martなくして、今の私はない!?

相性がいいようで、イベントでは景品があたったり、
Tシャツが当たったり・・・
愛してやまないMartでしたが、
狭い我が家・・・・・・・・・・・・・・・
捨てられないのは執着です!の言葉に触発されて
決別いたしました。

それでもバッサリ!
とはならず・・・いじいじと、とっておきたい記事の
切り抜き作業や、保存版決めなど、まる1日かかった~
今の気分はスッキリですsmile

今日は7月に開催したイベントの反省会。
来年に向けよりよいイベントとなるよう
気付いた点などきちんとレポート提出?!sweat01
その後はもちろん打ち上げですshine
ハワイアンなお店で飲み放題~♪
 楽しみですhappy01

|

« Pikake Garden Lei | トップページ | 今日もハワイ気分で~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

反省会&打ち上げ お疲れサマでした~
次回への 更なるステップアップに
良い 反省会&打ち上げだったと思うワ

でも…んっ!! 反省会 レポート提出!!?
皆で 来年まで しっかり"記憶"留めておこーねーsmileふふっ


投稿: egg-mom | 2011.08.06 23時34分

☆egg-momちゃん
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~☆
すみませ~ん(汗)
みなさん素晴らしい!
しっかり記憶に留めておきますsweat01

来年が今から楽しみになってきました~♪
ガラカメ・・・・お願いするの忘れたbearing

投稿: kaco | 2011.08.07 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/41103944

この記事へのトラックバック一覧です: 気分さっぱり:

« Pikake Garden Lei | トップページ | 今日もハワイ気分で~♪ »