« ご馳走様でした。 | トップページ | Lei Love7 準備OK ♪ »

2011.09.27

kupulauさんでのレッスン終了♪

P9275046

プルメリアがお出迎え♪
青葉台にある青いおうちです。

初めて参加してくださった手芸好きの3名様
ありがとうございましたheart04

いつかレイにも挑戦してみてくださいね。

P9275041

お色選びが楽しいIDブレード
個性がでます。
皆さん起用で、サクサクっとレッスン中に見事完成shine
素晴らしいgood
追加のキットはロングID
楽しみながらお作りくださいね。

P9275049

IDブレードへのオプション?!
egg-momちゃん作の編みプルメリアにホヌは大人気heart01
あれこれ付けて、ご自分のたったひとつ!
を楽しんでくださいね。

いつものメンバー様もそれぞれ新たなレイや
バッグチャーム を作られました。
宿題頑張ってくださいね。
来月のレッスンで仕上げましょうnote

またまたお写真撮り忘れ・・・・・coldsweats01
気づいたときはすっかりcafeタイム。
皆さんアサイボウルもご注文。
何度いただいても、こちらのアサイボウルは美味しいですgood

さあ来月はクリスマスものに入りますよ~。

|

« ご馳走様でした。 | トップページ | Lei Love7 準備OK ♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/42073429

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんでのレッスン終了♪:

« ご馳走様でした。 | トップページ | Lei Love7 準備OK ♪ »